漂着者

漂着者

  • ドラマ
  • 2021
  • 日本

正体不明、上陸。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は10日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

前代未聞!?主人公は正体不明! 人々を狂信させていくことになる謎の漂着者 彼の周りで連続する不可解な事件 SNS時代の栄光と闇…展開は予測不能!! 衝撃的なドラマの新機軸!

あらすじ

とある地方の海岸に全裸のイケメン男性が漂着したところから始まるこの物語。偶然この男を発見した女子高生たちが、軽い気持ちでSNSに動画を投稿したことで、<#イケメン全裸漂着者>というワードがトレンド入りするほどバズり、男は一躍時の人に…。また、発見時につぶやいた言葉から『ヘミングウェイ』と呼ばれ注目を浴びるなど、人気も急上昇! さらに、記憶がなく、自分が何者かもわからないこの男が、世間を騒がせている事件を解決に導く予言めいた力を発揮したことで、次第に人々から崇められる存在になっていく――!? ヘミングウェイの周りで連続する不可解な事件。記憶がなく、身元不明の彼ですが、まるで事件を見通しているかのような神がかった能力で人々を狂信の渦に巻き込んでいきます。一体ヘミングウェイは何者なのか、そして連続する事件の真相とは…?

映像一覧

キャスト

斎藤工
白石麻衣
野間口徹
生瀬勝久

スタッフ

企画・原作
秋元 康
脚本
神田 優、ブラジリィー・アン・山田
ゼネラルプロデューサー
横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー
飯田サヤカ(テレビ朝日)、川島誠史(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ)
演出
本橋圭太(アズバーズ)、山本大輔(アズバーズ)
制作協力
アズバーズ
制作著作
テレビ朝日

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)テレビ朝日

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す