警視庁 ナシゴレン課

警視庁 ナシゴレン課

  • ドラマ
  • 2016
  • 日本

事件は“現場”…ではなく、“ナシゴレン課”で起きている――!? 捜査なんかしなくても解決さえしちゃえば、「それで問題ナシゴレン!」

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

“ぱるる”こと島崎遥香が主演を務める連続ドラマ! 警視庁ナシゴレン課――そこは捜査に出向くことなく、刑事部屋で難事件を解決する、極秘部署! 島崎ふんするナシゴレン課のデカ長・風早恭子は弱冠25歳。足を使った地味な捜査は一切せず、卓越した洞察力、推理力を駆使して、難解な事件を鮮やかに解決していく。 ドラマは、苦節25年の交番勤務を経て48歳で刑事になった新人刑事・石鍋幹太がナシゴレン課にやって来るところから幕を開ける。 自由奔放で高飛車なデカ長・恭子と、個性的すぎる6名の部下たち。いったい彼らは推理だけでどうやって事件を解決していくのか!? そして、島崎遥香は古田新太、勝村政信ら実力派キャストたちにどうぶつかっていくのか!? 事件は“現場”…ではなく、“ナシゴレン課”で起きていく――!? 捜査なんかしなくても解決さえしちゃえば、それで問題ナシゴレン!

映像一覧

キャスト

島崎遥香

スタッフ

企画・原作
秋元 康
脚本
徳尾浩司 ほか
監督
古厩智之、佐藤 太、二宮 崇 ほか
プロデューサー
杉山 登(テレビ朝日)、松瀬俊一郎(テレビ朝日)、出口智浩(テレビ朝日)、中沢 晋(オフィスクレッシェンド)
制作プロダクション
オフィスクレッシェンド
制作著作
テレビ朝日

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
コメディ
警察・刑事
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)テレビ朝日

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す