緊急取調室(2019)

緊急取調室(2019)

  • ドラマ
  • 2019
  • 日本

変わる時代に、変わらない戦いがある。あなたをマル裸にする。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

「取調室」という名の“密室の戦場”で行われる“銃も武器も持たない生身の人間同士の死闘”を描いた人気ドラマ『緊急取調室』が第3シーズンに突入!

見どころ

「取調室」という名の“密室の戦場”で行われる“銃も武器も持たない生身の人間同士の死闘”を描いた人気ドラマ『緊急取調室』が第3シーズンに突入! 天海祐希演じる叩き上げの取調官・真壁有希子が、可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専門チーム「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げる『緊急取調室』。 鉄壁の取り調べ集団=キントリ・メンバーを演じる田中哲司&でんでん&小日向文世、毎回キントリと連携を取る警視庁捜査一課殺人捜査第一係の名コンビ「もつなべ」を演じる速水もこみち&鈴木浩介、そんな彼らの上に立つ警視庁刑事部部長を演じる大倉孝二ら、『キントリ』になくてはならない豪華メンバーも再集結。さらに塚地武雅が新メンバーとして天海率いる一枚岩のチームへの仲間入りを果たします。 天海とともに被疑者の“裏の顔”をマル裸にしながら、悲喜こもごもの人間ドラマを紡いでいきます。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

天海祐希
田中哲司
速水もこみち
小日向文世

スタッフ

脚本
井上由美子 ほか
音楽
林ゆうき
ゼネラルプロデューサー
三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー
都築歩(テレビ朝日)、松野千鶴子(アズバーズ)
演出
常廣丈太(テレビ朝日)、本橋圭太(アズバーズ) ほか
制作協力
アズバーズ
制作著作
テレビ朝日

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
警察・刑事
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2019 テレビ朝日

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す