遺留捜査(2017)

遺留捜査(2017)

  • ドラマ
  • 2017
  • 日本

あの男が帰ってくる。舞台は京都へ。新チーム始動。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

あの男が帰ってくる。 舞台は京都へ。新チーム始動。

見どころ

舞台を京都に移し、上川隆也が、2年ぶりに風変わり刑事・糸村を熱演! 糸村とコンビを組む女性刑事・神崎莉緒を、数々の作品で圧倒的な存在感を放ってきた栗山千明が演じます。 さらに、段田安則、戸田恵子 永井大ら豪華実力派キャストが集結! そして甲本雅裕演じる、おなじみの科捜研係官・村木繁が引き続き登場します。 事件現場に残された“遺留品”が持つ意味を徹底的に探り、声なき遺体が訴えたかったメッセージを代弁。事件そのものを解決するだけでなく、遺族の心情をも救う優しさと、超マイペースで空気を読まない不思議キャラで、視聴者を虜にしてきた刑事・糸村聡(上川隆也)――。 糸村が着任するのは、強行犯捜査を担う京都府警捜査一課の中にあって、特殊な事情のある案件に優先的に投入されるチーム“特別捜査対策室”、通称“特対”。世間の耳目を集めるような派手な事件から、高度な情報管理が義務づけられる隠密捜査、他府県との合同捜査などを担当する、プロフェッショナル集団で、難事件を鮮やかに処理することから“火消し”ともよばれている部署です。 マイペースな糸村の加入によって特別捜査対策室に化学反応が起きるのは必至!?  “遺留品”からひも解かれていく事件の真相はもちろん、糸村をめぐる新たな人間模様からも目が離せません!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

上川隆也
栗山千明
戸田恵子
段田安則

スタッフ

ゼネラルプロデューサー
三輪祐見子(テレビ朝日)
チーフプロデューサー
佐藤凉一(テレビ朝日)
プロデューサー
藤崎絵三(テレビ朝日)、丸山真哉(東映)
脚本
大石哲也、森下直 ほか
音楽
吉川清之
演出
兼崎涼介、長谷川康、濱龍也 ほか
制作
テレビ朝日 東映

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
警察・刑事
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)テレビ朝日・東映

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す