ラスト・ドア

  • 映画
  • 2018
  • イタリア

開けられたら、最期。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

激しい暴動の中で突如発生したゾンビ! 生き残りを賭けたバトルを繰り広げる 衝撃の社会派ホラー・スリラー!

見どころ

◆突如、ゾンビの群れが出現!どうする人類!! 恐怖と混乱の中、決死のバトルに挑む者たちの姿を描くホラー・スリラー!! 突如としてゾンビの群れが出現し恐怖と混乱が広がるローマを舞台に、生き残るために知恵を出し合い地獄の惨状に立ち向かう者たちの姿を描く衝撃 のホラー・スリラー!絶望的な状況下で、果たして彼らに未来はあるのか!?イタリア発のゾンビ映画をご堪能あれ! ◆深刻化する移民問題に鋭く切り込む!渾身の痛快風刺ゾンビ映画!! “アラブの春”の混乱をきっかけに難民や不法移民が急増するイタリアで、移民問題はまさに最重要の社会問題である。そんな状況を痛烈に風刺する、 社会派としての側面も兼ね備えた作品に仕上がっている! ◆社会風刺と娯楽性を融合させた女性監督ルナ・グアラーノの手腕が光る一作!! 移民問題を取り上げながらゾンビをモチーフに娯楽性を融合させ、エンターテイメントとしての作品を作り上げた女性監督のルナ・グアラーノ。自分と違 う人種であっても、人間本来が持つ優しさに触れたことで差別に対して考え直すきっかけになった主人公を描きつつ、単純には変わることができない人 間の醜さをあぶりだした衝撃的なラストは必見!

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

キャスト

アントニオ・バンノ
シディ・ディオップ
アワ・コウンドウル
パピ・モマル・ディオップ
シーク・ドーダ

スタッフ

監督・編集
ルナ・グアラーノ
製作・脚本・音楽
エミリアーノ・ルッビ
撮影
サンドロ・チェッサ
音楽
エウヘニオ・ヴィーチェドミニ

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
ホラー
製作年
製作国
イタリア
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2018 LA ZONA

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す