トレイン

  • ドラマ韓流
  • 2020
  • 韓国

その日世界は二つに分かれ、もう一人の“俺”が生まれた――ユン・シユン主演!一つの線路、二つの行き先、パラレルワールドを舞台に描くサスペンスラブストーリー!

タイトル紹介

ユン・シユンが再び一人二役でダークキャラに!「ザ・キング:永遠の君主」「W-君と僕の世界-」に続く、パラレルワールドを舞台に描くサスペンスラブストーリー!

あらすじ

2008年、女子高生のソギョンは家で父が殺害されているのを発見。時を同じくしてドウォンも路上で死んでいる父を見つける。それから12年後、ソギョンは検事に、ドウォンは刑事となる。互いに特別な感情を抱く2人だったが、ドウォンはある理由からソギョンを突き放すようになる。 ある日、犯人を追跡中にドウォンは、廃駅の線路で白骨化した遺体を発見。連続殺人事件として捜査に乗り出すことに。同じく現場に向かったソギョンは義弟のソンウクが連続殺人事件の犯人で、12年前に父を殺した真犯人なのではないかと疑う。だが、ドウォンは12年前の事件の犯人は自分の父で、罪悪感からソギョンを見守ってきたと明かす。衝撃の事実にショックを受けるソギョンだったが、ドウォンの父の無実を信じ独自に事件を調べることに。そんな時、廃線のはずの線路に突如列車が現れる。そして列車から降りてきた何者かに撃たれソギョンは命を落とす。打ちひしがれるドウォンは犯人逮捕に執着するあまりドウォンは行き過ぎたやり方で、捜査から外されることに。ある雨の夜、絶望したドウォンは一人、彼女の亡くなった廃線で命を絶とうとする。すると廃線だった線路に突然列車が現れ、亡くなったはずのソギョンが乗っているのを発見する…。

映像一覧

キャスト

ユン・シユン
キョン・スジン
シン・ソユル
イ・ハンナ

スタッフ

演出
リュ・スンジン、イ・スンフン
脚本
パク・ガヨン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
恋愛・ラブストーリー
SF・ファンタジー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す