若葉の詩(うた)~青青子衿~

  • ドラマ韓流
  • 2020
  • 中国

私を襲った山賊がまさかの天才イケメン学生になって再会!? フレッシュなキャストと胸キュンの展開に全話同時間帯視聴率NO.1! 最旬“溺愛系”学園ロマンス時代劇!

タイトル紹介

全話同時間帯視聴率NO.1の“溺愛系”学園ロマンス時代劇!伝説の音楽オーディション番組出身ファン・シーチー初主演×中国版プロデュース101出身の新星ルー・シャオユー!

あらすじ

名門の竹岫書院で学ぶ聞人雋(ぶんじんせん)をはじめとする女子学生が青州の山賊である東夷山寨の寨主・駱秋遅(らくしゅうち)に誘拐される。彼が要求したのは女子学生1名につき男子学生1名が身代金を持ってくること。聞人雋は姉の聞人シュ(ぶんじんしゅ)と取り残されるが、幼馴染の傅遠之(ふえんし)が身代金を持って現れほっとする。ところが、駱秋遅との詩の勝負に勝った彼はどちらか選べと迫られると、庶子の聞人雋ではなく嫡女の聞人シュを選ぶ。これに落胆した聞人雋は崖から落ちそうになったところを駱秋遅に助けられ、彼の身の上話を聞くことになり、駱秋遅が青州の守り神として住民から愛されていると知る。 その後、以前の生活を取り戻した聞人雋は竹岫書院で勉学に励むが、女子学生たちからは爪弾きに。そんな中、庶民も参加できる麒麟試験で首席となった新入生が入学してくる。なんとそれは駱秋遅だった!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ファン・シーチー
ルー・シャオユー
シェ・ビンビン
ユー・ティンアー
チャン・チェングアン

スタッフ

演出
スー・フェイ
脚本
シー・ユエ、リン・ズーイー
原作
吾玉 「宮学有匪」

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
歴史
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2020 Hunan Mango Entertainment Limited Company, Zhejiang Dongyang Inno Media Co.,LTD and Mediaquiz International Holdings Limited.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す