殿下攻略~恋の天下取り~

殿下攻略~恋の天下取り~

  • ドラマ韓流
  • 2019
  • 中国

大好きな恋人が時代劇ゲームの世界に閉じ込められちゃった!ミッションクリアの条件は…彼を王に即位させること!胸キュンドキドキなラブ時代劇!

タイトル紹介

○時代劇×乙女ゲーム!大流行の中国タイムスリップ時代劇の代表作が誕生! 配信開始わずか3日で視聴回数1億3000万回を突破した話題のラブ時代劇が日本上陸!時代劇VR乙女ゲームに閉じ込められた彼氏を救うというストーリーで、時代劇の世界観に現代の要素がユニークに導入され、笑いながら胸キュンできる一作に仕上がっている。テンポ良くコミカルさと恋のドキドキが訪れるドラマ展開は、時代劇ビギナーもハマる! 〇ゲームの世界で“殿下”として生きる彼氏を救うため、ヒロインに課せられたミッションは「私の殿下を王様に!」 ゲームの世界に閉じ込められた人気ミュージシャンの彼氏を救うため、自分もゲームの世界に飛び込んだヒロイン。しかし超嫌われ者の悪役に転生してしまい、肝心の彼氏は現代の記憶を喪失…。奇想天外な内容にも思えるが作品のクオリティは高く、時代劇ファンも納得の楽しくハマれる良作だ。記憶を失くした彼氏と再び恋に落ちていく甘々な展開や、ミッションクリアのため奮闘するヒロインのチャーミングさなど、夢中になれる魅力がいっぱい! 〇登場キャラは美男子揃い!最旬若手イケメン俳優が集結! ヒロインの彼氏で、人気ミュージシャンのトゥー・スーイーを演じるのは「あったかいロマンス」のタン・シャオティエン! 188cm&小顔のモデル出身美男子だが、コメディ演技がピッタリ!華奢なヒロインとの身長差萌えな胸キュンシーンも必見だ。彼以外にも、「ハイロイン」リン・フォンソン、「刺客列伝」リュー・ユンフォン、そして“台湾版小栗旬”、“少年版ヴィック・チョウ”と称されるチェン・ボーロンなど、イケメン若手注目株が大集結!

あらすじ

売れっ子歌手・トゥー・スーイーの恋人・林錚錚(リン・ジェンジェン)は彼とすれ違いばかりでケンカ別れ。そんな中、時代劇ゲームのイメージキャラクターになったトゥー・スーイーが絶体絶命の危機に! 彼の脳とゲームを接続中にシステムが暴走、現実の記憶をなくした彼の意識はゲームの世界に囚われてしまったのだ。そこで自分もゲームに参戦した林錚錚は自分を第三王子と思いこんでいるトゥー・スーイーを救出すべく、第三王子妃・林真児(りんしんじ)のキャラになってゲームクリアを目指すが…。

映像一覧

キャスト

タン・シャオティエ
ホアン・リーイン
リュー・ユンフォン
リン・フォンソン
チェン・ボーロン

スタッフ

演出、脚本
ゾン・チン

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
コメディ
歴史
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す