如歌~百年の誓い~

如歌~百年の誓い~

  • ドラマ韓流
  • 2018
  • 中国

ヴィック・チョウ×ディリラバ主演!総視聴回数82億越えの大ヒットラブ史劇!

タイトル紹介

君を守るためだけに、僕は今まで生きてきた―― “F4”ヴィックが史上最強の見守り紳士に! ヴィック・チョウ×ディリラバ主演!総視聴回数82億越えの大ヒットラブ史劇!

見どころ

「流星花園~花より男子~」F4の一人としてアジア中で人気を集めるヴィック・チョウが、6年ぶりのドラマ復帰作であり、初の時代劇ドラマ「皇帝と私の秘密~櫃中美人~」からわずか一カ月で再び主演したラブ史劇!本作で「2018年一番お嫁さんになりたい男性」と話題となったヴィックが演じる銀雪は、命さえも懸けてヒロイン・如歌を守り続ける、優しく穏やかで、美しい仙人。一見神秘的な存在に見えるが、如歌の前では甘え、如歌の手にスタンプを押し「あなたは僕のもの」と言うなど、そのギャップや甘いセリフの数々に視聴者は熱狂!その反響は大きく、配信サイトYOUKU独占タイトルにも関わらず、総視聴回数82億回越えを記録し2018年上半期総視聴回数No.1のネットドラマとなった! 本作でヒロインを演じるディリラバは、話題作への出演が続き、アジア中で人気急上昇中。純粋で優しく、銀雪はじめ周りの男性たちから可愛がられ守られているヒロインを持ち前の愛嬌たっぷりに演じている。その他、チャン・ビンビン、リウ・ルイリン、ライ・イー、チャン・ホーなどの次世代若手イケメン俳優が集結した大型ラブ史劇!

あらすじ

縹緲派を破門されて魔道に堕ちた銀雪(ぎんせつ)。彼は深手を負った愛する女性、歌児(かじ)を連れてかつての師匠の元に帰る。そして歌児が息を引き取ると、再び生まれ変わるはずの彼女に会いたいと願い、仙道に戻るため100年の苦痛を引き受ける。それから時が移り過ぎ、洛陽の都。評判の高い妓楼・品花楼に歌児という名の女性が現れて…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ヴィック・チョウ
ディリラバ
チャン・ビンビン
リウ・ルイリン
ライ・イー

スタッフ

原作
ミン・シャオシー
演出
リャン・ションチュアン
脚本
モーバオフェイバオ
衣装監督
ウィリアム・チョン
美術監督
チェン・ハオチョン

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
歴史
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2018 北京喜悦嘉行影視文化有限公司 (C)Beijing Joy Jaywalk Film & Media Co., Ltd

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す