ここに来て抱きしめて

ここに来て抱きしめて

  • ドラマ韓流
  • 2018
  • 韓国

初恋を守り続けるふたりが互いの痛みを包み込んでいく純愛ラブストーリー!

タイトル紹介

守ってあげる、君を。必ず―― MBC演技大賞5冠獲得!最旬俳優、チャン・ギヨン主演! 初恋を守り続けるふたりが互いの痛みを包み込んでいく純愛ラブストーリー!

見どころ

連続殺人犯の息子チェ・ドジンと、両親を殺された被害者の娘ハン・ジェイ。2人は殺人犯と被害者の子という決して結ばれてはいけない運命を背負い、過去のトラウマや、世間やマスコミからの視線、新たに忍び寄る犯罪の影など、辛く厳しい境遇に置かれているが、それでもお互いの存在を必要とし、お互いがいたからこそ、前を向いて生きていくことができた。本作は、初恋同士だった2人が運命的な再会を果たし、悲劇を乗り越え希望を見出していく、純愛ラブストーリー。 殺人犯の父を持ち、その罪を償うために警察官になった青年を演じるのは、「ゴー・バック夫婦」で“最強二番手男子”として一躍脚光を浴びたチャン・ギヨン。結ばれてはいけない人を愛してしまう切なさ、殺人犯の息子として生きていかなければならない苦悩や葛藤を抱える難役を、過度な感情表現は抑えながらも、切なさや痛みが滲み出るような眼差しを持って熱演し、多くの視聴者を魅了。ヒロインのチン・ギジュも辛い現実にも逃げずに明るく気丈に成長していく、芯の強さを持つ女性を好演。

あらすじ

韓国人なら誰もが知っている残酷な連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナムは善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優の娘キル・ナグォンと同級生だった二人は、初めての出会いから自然に惹かれあい恋に落ち、忘れられない日々を過ごしていた。しかし、ナムを偏愛していた父ヒジェは、自分からナムを奪おうとしたナグォンの家族が目障りだった。衝動性が強く、実行すると決めたことはやらないと気が済まない性格のため、ナグォンの両親を殺害し、その後ナグォンまで殺害しようとした時、ナムは自ら自分の父親を警察に通報し、刑務所へ送ることになる。一瞬にして、惹かれあっていた二人が、“殺人者の息子”と”被害者の娘”という境遇になってしまったのだ…。 月日が経ち、ナムはチェ・ドジンという名前で生活し警察官に、ナグォンはハン・ジェイという名前で母と同じ女優に成長する。トップ女優となったナグォンにある日、ストーカー事件が起こる。新人賞を受賞した授賞式が終わった明け方、ドレス姿で運ばれた病院でナムと再会し、その後警察に警護を頼みやってきたナグォンとナムは再会を果たす…

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チャン・ギヨン
チン・ギジュ
ホ・ジュノ
ユン・ジョンフン
キム・ギョンナム
ソ・ジョンヨン
ナム・ダルム
リュ・ハンビ

スタッフ

演出
チェ・ジュンベ
脚本
イ・アラム

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2018MBC

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す