2度目のロマンス

  • ドラマ韓流
  • 2018
  • 中国

チャン・ハン×チャン・チュンニン豪華共演!甘く切ない大人のラブロマンス!

タイトル紹介

想い合いながらも切なくもつれた弦が、7年の時を経て温かにほどけだす…。 チャン・ハン×チャン・チュンニン豪華共演!甘く切ない大人のラブロマンス!

見どころ

「お昼12時のシンデレラ」「シンデレラの法則」大人気俳優チャン・ハンが、10年間ヒロインを一途に想い続けるCEOを熱演!徹底的な役作りから生まれた洗練されたスタイルを作りあげ、仕事においてはクールで出来る男だが、ヒロインを想い続ける一途さや、実は甘えん坊で焼きもち焼きというギャップにときめく視聴者が続出。ヒロインには、「僕らはふたたび恋をする」「わたしのスイート・スター」などに出演し、不動のドラマヒロインの座を確立しているチャン・チュンニン。外見は柔らかいが、しっかりとした芯を持つ独立したキャリアウーマン役は、彼女のはまり役と絶賛され、揺れるヒロインの心情も丁寧に演じ、共感を呼んだ。 お互いを想いながらも別れてしまった2人が、CEOとその秘書として再会し、一緒に働きながら再び愛を育んでいくラブストーリー。一度は別れ、離れ離れになってしまったけれど、相手を想う気持ちを止めることができない。そういった理屈ではコントールできない2人の感情が交差しながら進んでいく甘く切ない大人のラブロマンス!

あらすじ

ジャン・ナンシュエンは同級生と一緒に「浅宇(チエンユ-)」という、ハイテク企業を創る。さまざまなチャレンジを乗り越え、最終的に上場企業となり起業家として成功を収める。一方ウェン・ヌアンは、イギリスで有名企業での仕事を辞め、「浅宇」CEOのエグゼクティブ・アシスタントとして働くことになる。実はナンシュエンとヌアンは大学時代に別れた恋人同士だった。ヌアンがナンシュエンの補佐として働きながら、二人の気持ちはふたたび燃え上がることになるのだろうか…!?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チャン・ハン
チャン・チュンニン
チャン・ジア
ニー
ジン・チャオ
チョウ・チーチー
リャン・ダーウェイ

スタッフ

演出
ホァン・ティエンレン
脚本
チャオ・ウェイナー

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2018 China International TV Corporation

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す