メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~

  • ドラマ韓流
  • 2018
  • 中国

大人たちの出会いと別れ、そして再会を繊細に紡ぐピュアラブストーリー!

タイトル紹介

ウォレス・チョン×アーロン豪華共演!大人たちの出会いと別れ、そして再会を繊細に紡ぐピュアラブストーリー!

見どころ

アジア中で大ヒットとなった現代ドラマ「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」から時代劇「孤高の花~General&I~」と日本でもヒット連発の大人気俳優ウォレス・チョン主演!そして台湾ドラマ「王子様をオトせ!」を始めとしたツンデレCEOシリーズで日本でも人気の高いアジアのトップスター、アーロンが中国ドラマ初出演!ヒロインを演じるのは、「最高の元カレ」でジェリー・イェンの相手役(ヒロイン)を演じ注目され、日本でも注目度上昇中のジャン・シューイン! 10年に渡る2人の出会いと別れ、そして再会を描いたピュア・ラブストーリー!

あらすじ

アメリカで映画監督として成功していたルー・フェイは、ハリウッド大作の仕事を断り、10年ぶりに故郷の中国に帰国する。帰国の理由は10年前学生時代に付き合っていたシン・チェンとの約束を果たすためだった。一方、急にアメリカへルー・フェイが去った後、シン・チェンに寄り添い長年友達として支え続けていたラーチン。実はラーチンはシン・チェンを思い続けており…。そして、10年ぶりに微雨島(ウェイユー島)に姿を現したルー・フェイを前に、動揺を隠せないシン・チェン。冷たい態度をとるシン・チェンにルー・フェイはひたむきに思いを伝えようとするが…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ウォレス・チョン
ジャン・シュ
イン
アーロン
リー・ミンシュン

スタッフ

脚本
タン・ヤオ
原作
青衫落拓 「一路繁花相送」

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2018China International TV Corporation

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す