恋はドキドキ!~Memory Love~

  • ドラマ韓流
  • 2017
  • 台湾

記憶喪失の女性とその恋人の心臓を持つ男性のハート震えるドキドキラブコメディ

タイトル紹介

記憶喪失の女性とその恋人の心臓を持つ男性のハート震えるドキドキラブコメディ

見どころ

事故で記憶を失くした主人公と彼女の恋人の心臓を移植された天才パティシエが織りなす心臓(ハート)が震える王道ラブストーリー! 記憶をなくしたヒロインには「飛魚高校生」のマンディー・ウェイ、そしてアイドルユニット“AK”としても活躍してきたアンディ・チェンが天才パティシエを務める。 愛するの彼の心臓を持つパティシエとの偶然の出会いで、彼女の記憶は戻るのか!?

あらすじ

ジアエン(マンディー・ウェイ)は父親と会うため、彼氏のシウカイ(ナイロン・チェン)と台湾へ帰ってきた。だが、途中で事故に遭い、シウカイは脳死、ジアエンは記憶喪失になってしまう。そこで、多額の借金で追いつめられていた彼女の親友アイリーは、ジアエンのフリをしてお金持ちのジアエンの父親に会う。一方、デザートの魔術師と呼ばれるパティシエのシャオティエン(アンディ・チェン)は、海外から戻ってきたその日に披露パーティーで倒れる。心臓移植が必要となったシャオティエンは、シウカイの心臓を移植して……。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

マンディー・ウェイ
アンディ・チェン
ナイロン・チェン
マンディ・タオ
クリス・シェン

スタッフ

演出
郭春暉、馮凱
脚本
陳碧真

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2017 Sanlih-E Television Co. Ltd. All right reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す