品位のある彼女

  • ドラマ韓流
  • 2017
  • 韓国

ようこそ、紳士淑女のデスパレートな世界へ――

タイトル紹介

「私の名前はキム・サムスン」キム・ソナ×「シンイ-信義-」キム・ヒソン 2大カリスマトップ女優が贈る、最高のサスペンスコメディ!

見どころ

韓国ドラマをけん引する大女優2人がタッグを組み、全く相反するキャラクターを好演!キム・ソナ演じるパク・ボクジャはセレブに憧れ、財閥一家に介護人として入り込み、会長の後妻へとのし上がっていく。一方、キム・ヒソン演じる天性の品位と美貌を持つウ・アジンは元客室乗務員から財閥一家の嫁へとなり財閥を陰から支えていた。驚くことに物語はパク・ボクジャが殺されてしまうところから始まる…! ベテラン演出家「私の名前はキム・サムスン」キム・ユンチョルと「愛するウンドン」などヒット連発の怪物新人作家ペク・ミギョンで作り上げる、デスパレートなセレブたちのサスペンスコメディ!

あらすじ

嵐の夜、財閥家アン・テドン(キム・ヨンゴン)の大邸宅でひとりの女性が殺された。殺されたのはパク・ボクジャ(キム・ソナ)。テドンの介護人から後妻にのし上がった人物だ。警察が目をつけたのは、アン家の家族全員。はたして誰がボクジャを殺したのか……? 時は遡り―。ある日、アン家の次男の嫁アジン(キム・ヒソン)は、テドンの介護人としてボクジャを雇う。見た目は素朴で方言丸出しのボクジャだったが、どこか棘のある態度に長男の嫁チュミ(ソ・ジョンヨン)や家政婦たちは嫌悪感を覚える。アジンとテドンはボクジャを気に入っていたが、詐欺で服役していた過去を知ってしまう。その頃、アジンの夫ジェソク(チョン・サンフン)は、新人画家のソンヒ(イ・テイム)と不倫を楽しんでいた…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

キム・ヒソン
キム・ソナ
イ・ギウ
チョン・サンフン
イ・テイム

スタッフ

演出
キム・ユンチョル
脚本
ペク・ミギョン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
コメディ
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) Jcontentree corp. all rights reserved

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す