ボイス~112の奇跡~

ボイス~112の奇跡~

  • ドラマ韓流
  • 2017
  • 韓国

チャン・ヒョク主演最新作!人々を救う者たちの活躍を描くヒューマンドラマ!

タイトル紹介

今、助ける― チャン・ヒョク主演最新作!人々を救う者たちの活躍を描くヒューマンドラマ!

見どころ

今、助ける―「112」のベルが鳴った時、彼らの闘いは始まる。 1分1秒無駄にしない!テンポ良く描かれる、人々を救うべく奔走する者たちのヒューマンドラマ! 多種多様なキャラクターを見事に演じ分けてきたチャン・ヒョクが、初の刑事役に挑戦!男臭さと硬派具合がたまらない刑事ジニョクを熱演。その他、ジニョクと対照的に理知的な「112通報センター」センター長・グォンジュを演じたのはイ・ハナをはじめ、ペク・ソンヒョン&イェソン(SUPER JUNIOR)ら、個性溢れるキャラクターが脇を固める。

あらすじ

妻を事件で失った、かつては腕利きだった刑事ジニョク(チャン・ヒョク)。そんな彼がいるソンウン地方警察庁「112通報センター」センター長に新しく就任したのは、妻の事件の容疑者が釈放される証言をしたグォンジュ(イ・ハナ)だった。彼女を恨むジニョクだったが、常人には聞こえない音が聞こえるグォンジュの「絶対聴覚」のお陰で一人の少女を救い出すことに成功する。そのことで彼女の力を信じるようになるジニョク。そして実はグォンジュの父も、ジニョクの妻と同じ犯人に命を奪われていたのだ。ふたりは「ゴールデンタイムチーム」のメンバーと協力し通報者を救いながら、愛する家族を奪った真犯人を突き止めるために動き出すが・・・。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

チャン・ヒョク
イ・ハナ
ペク・ソンヒョン
イェソン
ソン・ウンソ
イ・ヘヨン
キム・レハ
イ・ドギョン
キム・ジェウク

スタッフ

演出
キム・ホンソン
演出
キム・ホンソン
脚本
マ・ジンウォン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
警察・刑事
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

ジャンルから探す