花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~

花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~

  • ドラマ韓流
  • 2015
  • 中国

この愛は、偽れない――

タイトル紹介

この愛は、偽れない―― 「金蘭良縁」ウォレス・フォ×「後宮の涙」チャオ・リーイン豪華共演で贈る、禁じられし切ない愛を描くラブ史劇!

見どころ

数奇な運命を背負って生まれた花千骨(かせんこつ)。村人に忌み嫌われながら生きる彼女が唯一の肉親だった父を亡くした時、心の支えとなったのは行きずりの剣士、白子画だった。その後、花千骨は武林で最大の流派・長留派の掌門となった白子画に弟子入りし、彼と師弟の縁を超えた絆で結ばれる。だが、彼女は愛する人を破滅させ、この世に恐ろしい厄災を招く運命にあった。その呪いを断ち切るため危険な冒険に出た花千骨。彼女は愛で奇跡を起こすことができるのか…。

あらすじ

「後宮の涙」「お昼12時のシンデレラ」で話題を呼んだ、中国大陸でもっとも人気がある女優の一人、チャオ・リーインが本作では生まれながらに呪われたヒロイン・花千骨を演じる。また、「金蘭良縁」をはじめ、数多くのラブ史劇に出演してきたウォレス・フォが今回は愛を禁じられた孤高の人物・白子画を演じる。原作ファンからも「キャラクターに相応しい二人」と絶賛された、美女×イケメン、2人の美しさに没頭すること間違いなし! 師匠と弟子として出会った二人。師弟内では恋愛禁止という掟があるが、交流を続けるうちにお互い惹かれあっていく。命を懸けた二人の恋愛模様からも目が離せない!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ウォレス・フォ
チャオ・リーイン
チャン・ダンフォン
ジャン・シン
マー・クー

スタッフ

演出
林玉芬(リン・ユーフェン),
脚本
梁勝権(リャン・ションチュアン)
原作
Fresh果果

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
歴史
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)CIWEN(SHANGHAI)MEDIA LIMITED

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す