きみはペット

  • ドラマ
  • 2016
  • 日本

バリキャリOL×ペットの美少年

タイトル紹介

バリキャリOL × ペットの美少年 ひとりと一匹ぐらしの胸キュンラブコメディ!!

見どころ

「キャリアウーマンが美少年をペットに飼う!?」という新しい同居スタイルを描いた小川彌生の大ヒットマンガ『きみはペット』。2003年に初めて日本でドラマ化され、2011年には韓国でもチャン・グンソク主演で映画化され、いずれも大ヒットを記録した。子犬系男子の先駆けとも言えるこの傑作が、アジアで一大旋風を巻き起こした「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」の製作陣によって再びドラマ化される。スミレ役はモデル・女優として幅広く活躍中の入山法子。映像化の度にそのキャスティングが大きな話題となる“モモ”こと合田武志役は「烈車戦隊トッキュウジャー」主演で人気急上昇中の志尊淳がダブル主演を務める。女性を虜にしてやまない「きみはペット」にきっとあなたも夢中になる!

あらすじ

大手新聞社に勤める新聞記者・巌谷澄麗(スミレ)は、容姿端麗、高学歴という才色兼備のキャリアウーマン。でも、本当は繊細で恋愛に不器用。スミレが失恋した上に左遷という人生のどん底にいたある日、ダンボールに入った美しい青年・合田武志と出会う。かつての愛犬“モモ”に似ている彼を“ペット”として一緒に暮らし始めたスミレは、次第に彼との時間に心癒されていく。そんな頃、初恋の人・蓮實滋人と新聞社で再会し…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

入山法子
志尊 淳
竹財輝之助
柳ゆり菜
野呂佳代

スタッフ

原作
小川彌生『きみはペット』
演出
熊坂出、御法川修、伊野部陽平
脚本
古賀文恵、新井友香

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)小川彌生/講談社 (C)2016「きみはペット」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す