PayPay残高でレンタルすると+10%戻ってくる!!

イタズラなKiss~Miss In Kiss

  • ドラマ
  • 2016
  • 台湾

永遠の乙女のバイブル「イタキス」が12年ぶりに台湾ドラマ化!

タイトル紹介

いつだって、何度でも、あなたが大好き! 元祖で最強なツンデレ男子×一途なポジディブ女子の胸キュンラブストーリー 永遠の乙女のバイブル「イタキス」が12年ぶりに台湾ドラマ化!

見どころ

累計部数3500万部を越える伝説的コミック「イタズラなKiss」。日本、台湾、韓国で度々映像化されてきたドラマはいずれも大ヒットをおさめてきた。そして、アリエル・リン&ジョセフ・チェンを一躍スターダムにのし上げた“台湾版イタキス”こと「イタズラなKiss~惡作劇之吻~ 」の放送開始から12年。再び、永遠の乙女のバイブル“イタキス”が台湾ドラマ化! IQ200のツンデレ王子こと植樹役は、若手ミュージシャン・俳優としてブレイク中のディノ・リー、ポジティブでめげないヒロイン・月琴役は“台湾のまゆゆ” として日本のネットユーザーの間で話題のウー・シンティが射止めた。そして、“イタキス”には欠かせない“金ちゃん”役には、端正な顔立ちでカッコいいと話題沸騰中の新人アダム・ゴンが抜擢。ネクストブレイク必至のキャストが揃った本作が、新たな“イタキス旋風”が巻き起こす!?

あらすじ

向月琴(シャン・ユエチン)は明るいけれど勉強がニガテでドジな高校生。IQ200の天才でスポーツ万能の江植樹(ジャン・ジーシュウ)に片思い中の月琴は、一大決心して告白するがあっさりとふられてしまう。 失恋は瞬く間に学校中の噂になり意気消沈する月琴のもとに、さらなる不幸が訪れる。原因不明のエネルギー波で、新居が倒壊してしまったのだ。 やむなく父の親友の家に居候することになった月琴だったが、そこはなんと、植樹の家だった!植樹とひとつ屋根の下で暮らすことになった月琴は、あきらめたはずの想いを募らせるが、植樹は「俺の生活をかき乱すな」と相変わらず冷たい態度。 しかし、天真爛漫な月琴と過ごすうちに、植樹にも少しずつ変化が現われて…….。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ディノ・リー
ウー・シンティ
アダム・ゴン
リコ・シー
デューク・ウー

スタッフ

原作
多田かおる
演出
リン・チンファン
脚本
リー・イーファン、ホァン・ヤーチン、ホァン・ワンチン

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
Based on the original comic 『Itazurana Kiss』created by Kaoru Tada (C)Kaoru Tada/ minato-pro,Mz-plan

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す