シグナル

シグナル

  • ドラマ韓流
  • 2016
  • 韓国

“諦めなければ、未来は変えられる”――

タイトル紹介

声を聴かせて―。 韓国ドラマの歴史を塗り替えた!「ミセン-未生-」演出家が贈る、ヒューマンドラマの最高傑作! “諦めなければ、未来は変えられる”――無線機でつながる現代と過去、それぞれの想いが奇跡を起こす!

見どころ

韓国ドラマの歴史を変えた!! 「ミセン-未生-」演出家×ヒットドラマ連発中のTV局が再タッグを組み、ケーブルテレビドラマ史上歴代3位の視聴率を記録した、ヒューマンドラマの新たなる最高傑作!!諦めなければ、未来は変えられる―無線機でつながる現在と過去、それぞれの想いが奇跡を起こす!さらに、緊迫感のある人間ドラマと緻密に構成された伏線の数々が、緊迫感のある物語と人間ドラマを盛り上げる!!

あらすじ

警察のプロファイラーのパク・ヘヨンはある日、廃棄処分寸前の壊れた無線機から聞こえてくる声を耳にする。 声の主は15年前の未解決事件を追うイ・ジェハン刑事だった。 時効まであと数日となったその未解決事件の有力な手がかりを、無線を通じてジェハンから教えられたヘヨンは、かつてジェハンの後輩だったチャ・スヒョン刑事と共に事件を解決。 その後も、ヘヨンは半信半疑のままジェハンとの交信を続けるうち、彼が過去の人間だと知る。 一方、スヒョンは15年前に失踪したジェハンの行方を捜し続けていた。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

イ・ジェフン
キム・ヘス
チョ・ジヌン
チョン・ヘギュン
チャン・ヒョンソン

スタッフ

演出
キム・ウォンソク
脚本
キム・ウニ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ韓国ドラマ
韓流
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2016 Studio Dragon & ASTORY 

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す