華麗なる玉子様~スイート・リベンジ

華麗なる玉子様~スイート・リベンジ

  • ドラマ韓流
  • 2016
  • 台湾

万年“0点”の劣等生“タマゴ君”がツンデレ敏腕CEOになって帰ってきた!?

タイトル紹介

「王子様をオトせ!」「恋にオチて!俺×オレ」アーロン『CEO』シリーズ最新作は、ドキドキの初恋リベンジラブコメディ! 万年“0点”の劣等生“タマゴ君”がツンデレ敏腕CEOになって帰ってきた!?

見どころ

今度のアーロンは、敏腕ツンデレCEOだけど、実は超・恋愛ビギナー!仕事のできるイケメン/幼稚でヤキモチ焼き、そのギャップに胸きゅん必至!しかも、ヒロインとは高校時代の同級生(当時のあだなが“タマゴ君”!)ということで、物語の随所で初々しい高校生姿も披露!高校時代のアーロンの片思いの様子も、初恋の甘酸っぱさ満載でファン必見! 高校時代、優等生だったユータンと劣等生のウェンカイ。大人になって再会した時、ウェンカイはかっこよくデキるCEOになって帰ってきた!立場の逆転から始まる、初恋リベンジラブコメディは、壁ドン、シャワーシーン、キスシーンなどドキドキシーンも満載!

あらすじ

天璽(ティエンシー)グループの秘書室で働くチョン・ユータン(ジョアンヌ・ツァン)。秘書室長が寿退社し、誰もがその後任に彼女が抜擢されると思っていた。期待していたユータンに、大切な契約の場に会長が来られないという連絡が入る。ユータンは動揺しながらも対応し、何とか危機を脱したが、それは新しいCEOによるテストだった。何とそのCEOとは、ユータンとは幼馴染で昔から犬猿の仲のジー・ウェンカイ(アーロン)だった!高校時代、勉強もケンカもユータンに負けっぱなしの劣等生だったはずなのに、別人のようにクールなCEOになって戻ってきたウェンカイ。その彼に秘書として失格だと言われてしまったユータンは、昔の仕返しをされているとしか思えない。更に、ウェンカイが連れてきた秘書のミャオ・アイシャは、有能で気配りもでき、ユータンの仕事がなくなってしまう。追い打ちをかけるように、ウェンカイはユータンに会社の掃き溜め部署、営業3課への移動を命じる…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

アーロン ジョアンヌ・ツァン
レネ・ライ JR
ジャック・リー

スタッフ

演出
ホー・シンシャン シュウ・ジーイー
脚本
シュウ・グェイイン

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
台湾
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2016 SANLIH E-TELEVISION CO., LTD

ジャンルから探す