雲中歌~愛を奏でる~

雲中歌~愛を奏でる~

  • ドラマ
  • 2015
  • 中国

宮中を舞台に描く、美男たちとの〈愛〉、帝位を巡る〈陰謀〉の一大ラブ史劇!

タイトル紹介

9年前に約束をしたあの人、偶然出会ってしまった男、優しく包むように見守る男・・・、美しい彼女の存在が愛を奏でる。宮中を舞台に描く、美男たちとの〈愛〉、帝位を巡る〈陰謀〉の一大ラブ史劇!

見どころ

ファッションモデル・女優として活躍、その完璧な美貌とスタイルで、日本でも高い人気を誇るアンジェラベイビーが、時代劇ドラマに初主演。「三国志 Three Kingdoms」のルー・イー、「後宮の涙」のチェン・シャオ、「傾城の雪」のドゥ・チュン、それぞれ違う個性と魅力を放つ3人の人気美男俳優たちと豪華共演を果たした。「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の原作を手がけたトン・ホァが描き出す、「風中の縁」に続くラブ史劇の決定版!

あらすじ

砂漠で運命の恋におちた聡明な少年・劉弗陵(リュウフツリョウ)と心優しい美少女・雲歌(ウンカ)。2人が将来の再会を誓って別れてから9年。大人になった雲歌は時の皇帝こそが劉弗陵とは知らないまま、彼を探しに長安を訪れる。そんな雲歌に救いの手を差し伸べた孟珏(モウカク)。彼もまた9年前に雲歌に恋した少年だったことを、彼女は知らなかった。そして、雲歌が劉弗陵と同じ玉佩(ギョクハイ)をもつ劉病已(リュウヘイイ)に出会った時、運命の歯車が動き出す。孟珏の正体に気づかず、劉病已を劉弗陵だと勘違いした雲歌は、天才料理人として名を挙げて宮中へ。そこで彼女を待ち受けていたのは数奇な宿命だった──。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

アンジェラベイビー
ルー・イー
ドゥ・チュン
チェン・シャオ
スー・チン

スタッフ

演出
フー・イージュエン
脚本
シェン・ヂーニン
原作
トン・ホア

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
歴史
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)東陽星瑞影視文化伝媒有限公司,東陽歓娯影視文化有限公司

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す