私の妖怪彼氏

  • 韓流ドラマ
  • 2016
  • 中国

100年の眠りから目覚めたイケメン妖怪、B級女優と恋に落ちる!!

タイトル紹介

年齢差×身長差=“ギャップル”誕生!100年の眠りから目覚めたイケメン妖怪、B級女優と恋に落ちる!!キスで傷を癒してくれる、謎だらけの長身美形男子との同居生活に胸キュンがとまらない、SFラブコメディ

見どころ

不運続きのB級女優が交通事故をきっかけに出会ったのは…100年の眠りから覚めたイケメンすぎる“妖怪”だった!? 斬新すぎる設定×ラブコメ王道要素(同居・ツンデレ・偽装恋人etc.)でアジアの女性のハートをわしづかみにした話題のSFラブコメディが日本上陸!当初若手俳優が主演のためあまり期待されていなかった本作だが、配信スタート後、内容の面白さ&胸キュンぶりが女性の間で大きな話題を呼んだ。随所に効いたサスペンス的展開でさらに見るものを夢中にさせ、ついには再生回数26億回(8/16現在)をたたき出すほどの大ヒット! 主人公の“妖怪”リンチャオを演じるのは、モデル出身で本作が俳優デビューとなるキム・テファン!偽装恋人を演じるヒロインへのツンぶり、そして、思わずヒロインへの恋心を見せてしまうデレスマイルは必見。

あらすじ

ティエン・ジンジーは“オタクの女神”と呼ばれるアイドル女優。彼女は7番目の彼氏にフラれた晩、交通事故に遭い、大量失血して意識を失う。だが、病院のベッドで目覚めた時には、なぜか全くの無傷だった。すると、ジンジーの前に謎のイケメン、シュエ・リンチャオが現れる。なんと彼は、彼女の血によって100年の眠りから目覚めた不老不死の男。そんなリンチャオとなりゆきで同居生活を始めたジンジーは、いつしか不思議でクールな彼に恋をして…!?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ウー・チェン
キム・テファン
シェン・ムンチェン
フー・ジア
シュー・コ

スタッフ

演出
ダン・カー
脚本
水阡墨

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)China Huace film&Tv co., LTD

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す