ハンシュク~皇帝の女傅

ハンシュク~皇帝の女傅

  • 韓流ドラマ
  • 2015
  • 中国

一途な愛を貫き通す、ヒロイン班淑(ハンシュク)の波乱万丈な人生と愛を描く、一大ラブ史劇!

無料話を視聴する

タイトル紹介

「後宮の涙」製作スタッフが贈る、複雑に絡み合う切ない愛の行方―。 一途な愛を貫き通す、ヒロイン班淑(ハンシュク)の波乱万丈な人生と愛を描く、一大ラブ史劇!

見どころ

西域で豪傑で大胆に育ち、宮廷にある内学堂で様々な困難に打ち勝ちながら、やがては皇帝の女傅(教師)へと成長していくヒロイン班淑。そんな彼女の前に運命の男(ひと)が現れるが、彼にも想い続ける女(ひと)がいた――。毎話おとずれる危機、複雑に絡み合う切ない愛の行方など、見始めたら止まらないストーリー展開で描く。加えて、「後宮の涙」の脚本家×プロデューサーが再集結!艶やかな衣装など彩色溢れる映像美も必見!

あらすじ

北方異民族の侵入に悩む後漢の中期。班淑(はんしゅく)は、幼くして父のもとを離れ、一人西域で育つ。ようやく父・班超(はんちょう)の居場所がわかり、父に会うため旅に出る。途中盗賊に捕まり人質となってしまうが、班淑は持ち前の聡明さと度胸を発揮して危機を脱し、父の屋敷に辿り着く。しかし、前日に病死してしまい父に会うことは叶わなかった班淑。その上、母が異民族ということで名門の班氏一族には身分を認めてもらえない。そこで班淑は宮中にあるという班超が娘・班淑について記した書物『西域記』を手に入れ、一族に身分を認めてもらおうと考え、皇族・貴族の子弟のために設けられた内学堂の教師・女傅(じょふ)となり宮中に入ることに。班淑を異民族のスパイだと疑う官学の教師・少傅(しょうふ)衛英(えいえい)だが、誤解が解けると逆に班淑を助けるように。そんな聡明で公平さも持ち合わせた衛英に次第に惹かれていく班淑。だが、衛英には忘れられない女性がいた…。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ジン・ティエン
チャン・ジャーハン
リー・ジアハン
リー・シンアイ リー・チェン

スタッフ

演出
シュー・フェイカン
脚本
チャン・ウェイ
プロデューサー
ユー・ジョン

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマアジアドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
歴史
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2015 東陽星瑞影視文化傳媒有限公司 & 創藝製作發行有限公司