ミセン ‐未生‐

ミセン ‐未生‐

  • 韓流ドラマ
  • 2014
  • 韓国

"たかが人生、されど人生"

タイトル紹介

韓国ドラマ歴代視聴率No.2!名立たるドラマ賞を総なめ!すべての世代の共感を呼び、社会現象を生んだ感動のヒューマンドラマ!"きっとここにあなたがいる!"

見どころ

2014年秋、ひとつのドラマが韓国中を揺るがした。大ヒットドラマ「星から来たあなた」に次ぎコンテンツパワーナンバー2に輝いた「ミセン -未生-」。非正規社員、出世競争、社内派閥、パワハラ、セクハラ、社内不正などサラリーマンの現実をリアルに描き多くの視聴者から好感を得た本作は、激烈な競争社会を背景にそこで生きる人々の哀愁や人生哲学が多くの人の共感を呼び社会現象に。「相続者たち」のキム・ウビンやJYJのキム・ジェジュンなど、多くの有名スターもこのドラマのファンになった。 "人生とは?"という永遠のテーマに真っ向から挑んだ、頑張って生きている全ての人を癒す、感動のヒューマンドラマ!

あらすじ

幼い頃から棋士を目指していたチャン・グレだったが、父の他界を機にその道をあきらめ、大学にも行けず、26歳になってもバイトにあけくれていた。しかし、母の伝手で大手総合商社のインターンに。満足な会社員経験も学歴もないグレはコピーの取り方すらわからず、遅れをとっていたが、同期とチームを組んでのプレゼン発表で合格点をもらい、なんとか2年間の契約社員として入社し、営業3課に配属される。囲碁で培った洞察力を生かして仕事でも微力ながらも課の役に立つようになり、次第に営業3課のオ課長やキム代理に認められ、課にはチームワークが生まれつつあった。一方、グレの同期入社の紅一点、アン・ヨンイは優秀な人材だったが、入社後配属された資源課では、男性上司から疎まれまともな仕事を与えられずにいた。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

イム・シワン
カン・ソラ
カン・ハヌル
イ・ソンミン
ピョン・ヨハン

スタッフ

原作
ユン・テホ
演出
キム・ウォンソク
脚本
チョン・ユンジョン

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
社会派
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)CJ E&M Corporation,all rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す