チャン・オクチョン

チャン・オクチョン

  • 韓流ドラマ
  • 2013
  • 韓国

切なくも純粋な愛を描いた大型ラブ史劇誕生!

タイトル紹介

「トンイ」、「イ・サン」・・・、李氏朝鮮の時代、切なくも純粋な愛を描いた大型ラブ史劇誕生!

見どころ

大ヒット韓国史劇「トンイ」、そして「イ・サン」へと重なる李氏朝鮮時代の物語、切なくも純粋な愛を描く。 物語の根幹となるのは作品の"朝鮮3大悪女"と呼ばれたチャン・ヒビンと李氏朝鮮第19代国王、肅宗(スクチョン)の愛!破滅へと向かっていく、切なくも純粋な愛を描いた、史劇ファンだけでなくラブストーリファンにもたまらない大型ラブ史劇! これまでのドラマや映画では権力欲にかられ変貌していく悪女の代名詞として描かれてきた、チャン・ヒビンを本作では、すぐれた才能を持ったファッション・デザイナーであると同時に、一途な愛に生きる独立した一人の女性として描き、それをキム・テヒが見事に演じきる。そしてまた、肅宗もこれまでは女性に振り回される、威厳のない王として描かれてきたが、本作では最強の絶対君主としてのカリスマ性と愛に対し少年のような純粋さと脆さを持った一人の男性として描き、それをユ・アインが堂々とした演技で魅せてくれる。

あらすじ

韓服作りの依頼を受け、寸法を取りに来たオクチョンは偶然世子イ・スンと遭遇する。王宮では世子嬪選びが始まっていたが、スンは政略結婚に関心を示さない。そんな中、顯宗(ヒョジョン)が崩御し、スンが即位する。南人派の大王大妃は西人派の大妃をけん制するため、美貌のオクチョンにスンを誘惑させようと画策する。王宮で再会したスンから寵愛を受けるようになったオクチョンは次第に野心を持ち始めるが、同時に不安を募らせていく。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

キム・テヒ
ユ・アイン
ホン・スヒョン
ジェヒ
ハン・スンヨン

スタッフ

監督
プ・ソンチョル
脚本
チェ・ジョンミ

タイトル情報

ジャンル
韓流
ドラマ韓国ドラマ
作品タイプ
歴史
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す