テギョン&ホンギの私たち結婚しました

  • 韓流バラエティ
  • 2013
  • 韓国

テギョンとホンギが国際結婚に挑戦!

タイトル紹介

大人気リアルバラエティ「私たち結婚しました」アジア中が注目するグローバル編! 2PMテギョンやFTISLANDホンギという日本でも人気の2人が国境を越え、国際結婚に挑戦!!

見どころ

大人気スターが番組内で仮想結婚生活を繰り広げ、韓国のみならずアジア各国で大人気のバラエティ番組「私たち結婚しました」が、初のグローバル版として国際結婚カップル2組を誕生!今回初となる国際結婚に挑んだのは、アジアNo.1野獣アイドル2PMのメンバー、テギョンと日本でも人気のKPOPバンド"FTISLAND"のボーカル、ホンギ!テギョンは、愛称:グイグイで親しまれている台湾の女優、ウー・インジエと、そしてホンギは、韓国ドラマへの出演経験もある日本の女優、藤井美菜と仮想結婚を繰り広げる! グイグイの予測不可能な行動に振り回されるも、彼女を優しく見守るテギョンの姿に胸キュン。また、タイプ通りのパートナーに終始照れまくりの照れ屋なイ・ホンギの姿も必見!

あらすじ

【2PMテギョン編】 雪が降るソウル。その日、2PMのテギョンに手渡されたのは結婚へのミッションカード。出会いの場に指定されたのはオシャレな靴に囲まれたシューズ・カフェ。そこに現れたのは台湾の女優ウー・インジエ(愛称 グイグイ)。会話のための共通語は英語。新居での生活、お互いに守ってほしいラブマニュアル、共同での料理、そしてウエディング写真の撮影・・・。失敗やちょっとしたトラブルに見舞われながらもお互いの気持ちが少しずつ近づいていく・・・ 【FTISLANDホンギ編】 FTISLAND、イ・ホンギの手元に届いた結婚へのミッションカード。送られてくる彼女のパーツの写真。待ち合わせ場所はオシャレなブックカフェ。本が死ぬほど苦手なホンギにとっては苦痛だが、やって来たのは美しい日本人女優、藤井美奈。ホンギからの最初のプレゼントはメッセージ入りのパズルカード。新居探し、お互いに守ってほしいラブマニュアル、そしてウエディング写真の撮影、愛情がこもった歌・・・。思わぬ特技から"サーカス夫婦"誕生とも称された年下男子と年上彼女の気持ちは近づいていく・・・

映像一覧

キャスト

テギョン
ウー・インジエ
イ・ホンギ
藤井美菜

タイトル情報

ジャンル
韓流
バラエティアジア
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)MBC&iMBC&MBC+MEDIA

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す