JK からやり直すシルバープラン

  • ドラマ
  • 2021
  • 日本

傲慢なお嬢様が、幸せな老後のために高校時代から人生をやり直す“女子高生タイムリープ”社会派コメディ

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

見どころの1つ目は、今までの「タイムリープ作品」とは違い、本作は“やりすぎた過去を反省し、自分を律するために高校時代からやり直す”という新しい切り口のタイムリープ作品となっているところ。 2つ目は、見た目はJKだが、中身は中年ホームレスの小百合。人生の酸いも甘いも知った今だからこそ言える名言がバンバン飛び出すところ。 3つ目は、「シルバープラン」を学べるところ。シルバープランには三大柱があり、それだけを知っていれば誰でもいつからでも人生はやり直せる。本作では、シルバープランを楽しく学べます。脚本監修に、実際のファイナンシャルプランナーの方に入って頂き、本当に役立つ情報が続々出てきます! 一人の女性に与えられた“タイムリープ”という名の人生の再チャレンジとドタバタな逆転劇を是非、楽しんで観て下さい。

あらすじ

バブル期に権力と富の絶頂を極めた傲慢なお嬢様・二ノ宮小百合(鈴木ゆうか)。その栄光はバブル崩壊と共に崩れ去り、30年後、孤独な中年ホームレスとなってしまった。 ある日、小百合は『シルバープランのススメ』という本と出会い「人生に大切なことは3つある」と知る。 しかし小百合はその直後、公園で不良少年に石を投げつけられ気を失い、目が覚めると、高校時代に”タイムリープ”していた!そこで出会ったのは同級生の尾上慎二(小宮璃央)。小百合は、ハチャメチャだった前の高校時代を反省し、シルバープランに則って高校生活をやり直すことを誓う。1つ目のシルバープランの教えは「人脈」。小百合は、慎二と友だちになるところからはじめるが、問題は山積みだった…。小百合の人生のリスタートが今、幕を開けます!

映像一覧

キャスト

鈴木ゆうか
小宮理央
紺野彩夏
祷キララ
山崎樹範

スタッフ

原作
「JKからやり直すシルバープラン」原作:林達永 作画:李惠成(キルタイムコミュニケーション刊)
脚本
中村允俊、奥村徹也
監督
太田勇(テレビ東京)、吉野主
オープニングテーマ
Zero PLANET 「LOOP」
エンディングテーマ
mzsrz 「エコー」(avex trax)
プロデューサー
太田勇(テレビ東京)、村田充範(テレビ東京)、山口仁志(松竹撮影所)、加藤賢治(松竹撮影所)
制作
テレビ東京、松竹撮影所
製作著作
「JKからやり直すシルバープラン」製作委員会

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
コメディ
SF・ファンタジー
青春・学園
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(c)「JKからやり直すシルバープラン」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す