つまり好きって言いたいんだけど、

  • ドラマ
  • 2021
  • 日本

マネージメントの始まりは、禁断愛の始まり!?嘘つきな俳優×超真面目なマネージャーのゴシップラブコメ!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

原作は『恋はつづくよどこまでも』『はぴまり~Happy Marriage!?~』などを大ヒットさせた円城寺マキによる同名作。 小さい頃に散々騙され、恥をかかされた経験から「嘘が大嫌い」になった主人公・千歳(大原櫻子)。そんな彼女が、突如芸能事務所に転職し、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那(櫻井海音)の新人マネージャーとしてつくことに!演技は最高な瀬那だが、私生活は問題児!? 千歳は、振り回されながらも、瀬那を育てようと奮闘する。しかし、瀬那の正体は…昔、千歳に散々嘘をつき騙していた幼なじみの“天敵”だった!? マネージャー×俳優の2人が、同じ目標に向かって奮闘する中で芽生える恋心…好きになっちゃいけないのに…そんな葛藤や、素直に表現できないもどかしさが溢れる、まさに”焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリーです。

あらすじ

非常勤講師として小学校で働いていたが、クビになってしまい、ひょんなことから芸能事務所でマネージャーとして働くことになった千歳。小さいころ、幼馴染に騙されたり恥をかかされて以来「嘘が大嫌い」な彼女が、人気急上昇中のブレイク寸前若手俳優・藤代瀬那の担当に!彼は美しい外見を持つが、いつスキャンダルを起こすかわからないほど女癖が悪く、ウソが巧みな問題児だった!!さらに、その正体は、千歳を騙してバカにしていたトラウマの幼馴染!?俳優×強気マネージャーのゴシップラブコメ!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

大原櫻子
櫻井海音
宮尾俊太郎
佐藤江梨子
西村まさ彦

スタッフ

原作
円城寺マキ「つまり好きって言いたいんだけど、」(小学館 プチコミックフラワーコミックスα刊)
脚本
梅田みか
監督
棚澤孝義、古林淳太郎
オープニングテーマ
フジファブリック「君を見つけてしまったから」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
主題歌
大原櫻子「ポッピンラブ!」(ビクターエンタテインメント)
チーフプロデューサー
山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー
川村庄子(テレビ東京)、宮武由衣(スパークル)、大高さえ子(スパークル)
制作
テレビ東京、スパークル
製作著作
円城寺マキ・小学館/「つまり好きって言いたいんだけど、」製作委員会

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)円城寺マキ・小学館/「つまり好きって言いたいんだけど、」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す