ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」

  • ドラマ
  • 2021
  • 日本

普通の人が普通じゃない人生を送っている…。ドラマ以上にドラマチックで、様々な人間模様が見られる感動作が盛りだくさん!今までにないフェイクドキュメンタリードラマ!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

終電を逃した人などに「タクシー代をお支払いするので、家、ついて行ってイイですか?」と番組ディレクターがお願いし、同意を得られた人の住居を訪問してインタビューするという、テレビ東京の大人気バラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」で実際に放送され、話題を呼んだ回をドラマ化!

あらすじ

本作は、終電を逃した人などに「タクシー代をお支払いするので、家、ついて行ってイイですか?」と番組ディレクターがお願いし、同意を得られた人の住居を訪問してインタビューするという、テレビ東京の大人気バラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」で実際に放送され、話題を呼んだ回をドラマ化したものです。今回、ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」の番組ディレクター玉岡直人役を演じるのは、テレビドラマ「素直になれなくて」で俳優デビューし、その後数々のドラマに出演、映画や舞台だけでなくパリ・コレクションにも出演するなどワールドワイドに活躍する、竜星涼!さらに各話に出演する豪華キャストが織りなすそれぞれの人間模様を是非ご覧ください!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

竜星涼
にしおかすみこ
曽田陵介
志田未来
馬場ふみか
研ナオコ
川島海荷
剛力彩芽
坪倉由幸(我が家)
鈴木杏

スタッフ

脚本
政池洋佑、井上季子、高尾苑子
監督
二宮崇、吉村慶介、菊池俊次
チーフプロデューサー
稲田秀樹(テレビ東京)
プロデューサー
渋谷未来(The icon)、矢ノ口真実(The icon)
制作協力
The icon
製作著作
テレビ東京

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
コメディ
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)テレビ東京

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す