映画「バイプレイヤーズ ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」

  • 映画
  • 2021
  • 日本

あの男たちがまた帰ってくる!?「バイプレイヤーズ」がスケールアップ!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

テレビ東京系列にて放送され、2017年最大の話題作と言っても過言ではなかった『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』。豪華なバイプレイヤーたちが実名で出演しており、彼らの魅力が溢れすぎるそのドラマは、深夜のおじさまたちの“わちゃわちゃ・ゆるシブドラマ”にも関わらず一大旋風を巻き起こし、ATP賞のドラマ部門優秀賞や、東京ドラマアウォード2017の作品賞(連続ドラマ部門)で優秀賞を受賞するなど、高い評価を獲得。続編を望む声にこたえ、翌年には放送時間帯、放送尺共にグレードアップしたシーズン2が放送される。おじさまたちの“わちゃわちゃ”ぶりも更にパワーアップ!無人島生活&劇中劇の朝ドラという設定で、撮影本番が始まるまで誰だか分からない、シークレットゲストも反響を呼び、誰しもが知る人気ドラマとなった。悲喜こもごものゆるゆる群像コメディのはずが、最後には、バイプレイヤーズとは思えぬほどの、涙を誘う大きな感動が!! そして2021年は、100人を超える名脇役が共演するドラマ新シリーズと、まさかの映画化というまさに“バイプレプロジェクト”ともいうべき壮大なお祭り騒ぎの幕が上がる!バイプレイヤーズが日本エンタメの“主役”として大旋風を巻き起こす!

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

映画「バイプレイヤーズ ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」の総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

田口トモロヲ
松重豊
光石研
遠藤憲一

スタッフ

監督
松居大悟
脚本
ふじきみつ彦、宮本武史
主題歌
CreepyNuts/WhoamI(ソニー・ミュージックレーベルズ)
企画・プロデュース
浅野敦也
プロデューサー
濱谷晃一、石黒研三、塩入大介
製作
2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
コメディ
社会派・ヒューマン
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す