お耳に合いましたら。

  • ドラマ
  • 2021
  • 日本

チェーン店グルメ=チェンメシへの愛を語るポッドキャストを始めた主人公の、パーソナリティ成長期&青春グラフィティ!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

Spotifyの協力を受けてポッドキャスト番組と、テレビ東京が得意とする“グルメエッセンス”を掛け合わせて制作されるオリジナルドラマ。主人公・高村美園を演じるのは伊藤万理華。女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、女優としてだけでなくクリエイターとしてもマルチに活動。主演映画「サマーフィルムにのって」の監督・松本壮史が、本ドラマのメイン監督も務めます。そして、美園のPodcast番組制作に協力をする会社の仲間に、「仮面ライダーゼロワン」で注目を浴び、モデルとしても人気の井桁弘恵、メンズノンノ専属モデルとしても活躍し、「花のち晴れ~花男Next Season~」や初主演映画「ジオラマボーイ パノラマガール」など数々の話題作に出演している鈴木仁が顔を揃えました。チーフ脚本家のマンボウやしろ節の効いた変化球のある笑いと優しいドラマの世界観に、フレッシュな若手俳優たちがどう臨むのか、ご期待いただけると幸いです。

あらすじ

主人公・高村美園があるきっかけからポッドキャスト番組をはじめていくパーソナリティ成長記。配信する番組のテーマは、主人公が愛してやまない、「どこの街にもある、決して特別ではない、でも欲さずにはいられない」魅惑のチェーン店グルメ・通称“チェンメシ”。毎話ごとに、多くの人が知っている人気チェーン店が登場し、そこのメニューを食べながら、ありったけの<好き>を込めて、その“チェンメシ愛”を語っていきます。配信を通して起こる、恋愛、友情、親子…など様々な人間関係の変化を描きながら、実際のポッドキャスト配信者が通るHow toも織り交ぜながらお届けします。

映像一覧

キャスト

伊藤万理華
井桁弘恵
鈴木仁
伊藤俊介
井上想良
草地稜之
駒井蓮
桜井玲香
高岡凜花
中島歩
永野宗典
濱田マリ
濱津隆之
平子祐希
吉田照美
やついいちろう
クリス・ペプラー
遠山大輔
生島ヒロシ
赤江珠緒

スタッフ

原案・企画・プロデュース
畑中翔太
脚本
マンボウやしろ、大歳倫弘、灯敦生、松本壮史
監督
松本壮史、杉山弘樹、松浦健志
オープニングテーマ
花澤香菜「Moonlight Magic」(ポニーキャニオン)
エンディングテーマ
にしな「東京マーブル」(ワーナーミュージック・ジャパン)
プロデューサー
寺原洋平、漆間宏一、 山科翔太郎、 山田久人
制作
テレビ東京、BABEL LABEL
制作協力
Spotify
製作著作
「お耳に合いましたら。」製作委員会

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
青春・学園
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)「お耳に合いましたら。」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す