にぶんのいち夫婦

  • ドラマ
  • 2021
  • 日本

夫の浮気疑惑、セックスレス、仕事や友達関係…嘘と真実、純愛と裏切りが交錯するざわハララブストーリー

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

原作は小説投稿サイト・エブリスタにて連載され、マンガボックスにてコミカライズ化された、原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名作。本作の主人公・文を演じるのは、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ(CX)、「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」(EX)、「レンタルなんもしない人」(TX)など数々の話題作に出演してきた中、今回がテレビ東京ドラマ初主演となる比嘉愛未!確かな演技力と凛とした美しさの中に持つ繊細な感情表現で、文の女性としての強さや弱さ、募っていく夫への不信感をリアルに演じていきます。今まで比嘉が見せたことのない大胆な役柄にも注目です!

あらすじ

主人公は結婚2年目、32歳の主婦・中山文。イケメンで誠実な夫とは周囲も羨むような仲良し夫婦。幸せな新婚生活を送っている…はずだった…。ある日、夫のスマホに届いた見知らぬ女性からの意味深なメッセージ。最愛の夫が浮気をしている…?2ヶ月のセックスレスも重なり、不安を募らせながらも文は証拠探しに動き出す。夫婦の小さなすれ違いが、大きな亀裂を生んでいく…。夫の浮気は事実なのか?相手の正体は?ハラハラする展開に目が離せなくなること間違いなしです!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

比嘉愛未
竹財輝之助
坂東龍汰
瀬戸さおり
小久保寿人
伊藤萌々香
安倍乙
秋元才加
黒川智花

スタッフ

原作
『にぶんのいち夫婦』 原作:夏川ゆきの(エブリスタ) 漫画:黒沢明世(マンガボックス掲載)
脚本
川崎いづみ(※「崎」は山へんに立つに可)
監督
松田礼人、山本剛義、加藤尚樹
オープニングテーマ
藤川千愛「片っぽのピアス」 (日本コロムビア)
エンディングテーマ
NakamuraEmi「1の次は」(日本コロムビア)
チーフプロデューサー
山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー
田辺勇人(テレビ東京)、塩村香里(スパークル)
制作
テレビ東京 スパークル
製作著作
「にぶんのいち夫婦」製作委員会

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)「にぶんのいち夫婦」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す