珈琲いかがでしょう

  • ドラマ
  • 2021
  • 日本

あなたの為の珈琲を…幸せを運ぶ移動珈琲物語

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

“幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた名作漫画「珈琲いかがでしょう」を、テレビ東京にて実写ドラマ化!原作は「凪のお暇」などで知られるコナリミサト「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデン刊)。店主・青山一がさりげない言葉で人々を癒し、優しくもほろ苦い人情珈琲群像劇を描いた本作品は、2014年~2015年にかけて『WEBコミック EDEN』で連載され、2018年にはアニメ化されました。まるで癒しとほろ苦さが共存する至高の珈琲のようなストーリー…かと思えば想像もつかない急展開を見せる、今なお高い支持を誇る人気漫画です。主演は原作ファン納得の中村倫也!そして「珈琲いかがでしょう」の世界を荻上直子が作り上げます。中村倫也が淹れる珈琲で、癒しのひとときをおすごしください!

あらすじ

いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。店主が淹れる珈琲は、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて淹れられ、なんだか気持ちがほんのりほぐれるような、そんな味。そのお店はあなたの街にもやってくるかも…?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

中村倫也
夏帆
磯村勇斗

スタッフ

原作
コナリミサト「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデン刊)
監督・脚本
荻上直子
監督
森義隆、小路紘史
音楽
HAKASE-SUN
オープニングテーマ
「エル・フエゴ(ザ・炎)」小沢健二(Virgin Music/UNIVERSAL MUSIC)
エンディングテーマ
「CHAIN」Nulbarich(ビクターエンタテインメント)
チーフプロデューサー
阿部真士(テレビ東京)
プロデューサー
合田知弘(テレビ東京)、森田昇(テレビ東京)、山田雅子(アスミック・エース)、平部隆明(ホリプロ)
制作
テレビ東京、アスミック・エース
制作協力
ホリプロ
製作著作
「珈琲いかがでしょう」製作委員会

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
青春・学園
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)「珈琲いかがでしょう」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す