私の夫は冷凍庫に眠っている

私の夫は冷凍庫に眠っている

  • ドラマ
  • 2021
  • 日本

人気小説投稿サイト「エブリスタ」で話題となった小説をドラマ化!夫を殺した妻と、妻に殺されたはずの夫のラブサスペンスドラマ。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

人気小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった「私の夫は冷凍庫に眠っている」をテレビ東京連ドラ初主演の本仮屋ユイカで初のドラマ化! この人がいる限り、自由な生活は手に入らない…そう思ってキチンと殺したのに… 殺した相手が普通に帰ってきた?!殺したはずの相手が生きていて、再びその人と生活する!男女の心の内を抉り出す、今までにない衝撃のラブサスペンスです。 ふたりはどのように同居するのか?再び現れた2人目の夫も殺してしまうのか? 幸せを追い求め、突き進む1人の女性が覚醒していく姿は、とても魅力的で視聴者の方々を飽きさせない展開になっています。 そして一風変わった夫婦物語にもぜひご期待ください!

あらすじ

郊外の古い洋風の一軒家で輸入家具や雑貨を取り扱ってひっそりと暮らしていた夏奈(本仮屋ユイカ)は、数か月前に偶然知り合った婚約者・亮(白洲迅)と一緒に暮らし始め、穏やかで幸せな時間を送っている…はずだった。しかし亮がある日豹変。夏奈に暴力を振るうように。そして、夏奈は耐え切れず衝動的に亮を殺してしまう。その死体を物置の古い冷凍庫に隠した。すると翌朝、「おはよう」と死んだはずの亮が現れた。 昨夜殺したはずなのに…冷凍庫に眠っているはずなのに…!

映像一覧

キャスト

本仮屋ユイカ
白洲迅
青柳翔
おかやまはじめ
浅田美代子
斉藤由貴

スタッフ

原作
八月美咲「私の夫は冷凍庫に眠っている」(エブリスタ)
脚本
大谷洋介、本山久美子、御法川修
監督
御法川修
主題歌
「金魚すくい」MATSURI(Being)
音楽
木戸崇博、村田有希、Anoice
プロデューサー
岡部紳二(テレビ東京制作)、佐々木梢(テレビ東京制作)、宮田幸太郎(スタジオブルー)
制作協力
スタジオブルー
製作
テレビ東京、テレビ東京制作

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)テレビ東京/テレビ東京制作

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す