ふろがーる!

  • ドラマ
  • 2020
  • 日本

自宅のお風呂が究極の娯楽に! お風呂中心のライフスタイルを貫く女の子の物語

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

本作は、自宅のお風呂を愛してやまないOL・生実野早夜子(おゆみのさよこ)がさまざまな入浴方法に挑戦し、「最高のお風呂とは何か?」を求め、お風呂中心のライフスタイルを貫く物語。原作は、片山ユキヲ作の『ふろがーる! 』。2015年から2016年まで『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載され、単行本(全3巻)が刊行された、お風呂体験をテーマとした新たなジャンルの漫画です。脚本にはドラマホリック!「レンタルなんもしない人」「死役所」を始め、数多くのテレビ東京深夜ドラマを担当した政池洋佑と、「警視庁・捜査一課長」などを手掛けた仲村優果里を起用。 監督は「リーガルハイ」などを手掛けてきた石川淳一が担当します! 頑張った1日のシメに自分へのご褒美を!とにかくお風呂を堪能できる、コメディ要素も詰まった、そんなドラマをお届けします。

あらすじ

一日の疲れをとる入浴タイムだけは譲れない!そんな主人公・早夜子の、自家製の入浴剤に始まり、様々な工夫をこらした意外な入浴法、お風呂上がりに食すおつまみレシピ、お風呂掃除のテクニックなど、ついつい試してみたくなる、“お風呂の役立ち情報”が次々と描かれます。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

桜井日奈子
小西桜子

スタッフ

原作
片山ユキヲ「ふろがーる!」(小学館「ビッグコミックスピリッツ」刊)
脚本
政池洋佑、仲村優果里
監督
石川淳一(共同テレビジョン)
主題歌
井上紗矢香 『無重力飛行士』(avex trax)
チーフプロデューサー
山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー
稲田秀樹(テレビ東京)、田辺勇人(テレビ東京)、森安彩(共同テレビジョン)
制作
テレビ東京、共同テレビジョン
製作著作
「ふろがーる!」製作委員会

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
コメディ
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)片山ユキヲ・小学館/「ふろがーる!」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す