絶メシロード

  • ドラマ
  • 2020
  • 日本

これは、平日にくたびれたサラリーマンが車中泊をしながら絶メシ に出会うまでの週末一泊二日の小さな大冒険を綴った物語

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

”絶メシ”それは、絶滅してしまいそうな絶品メシ。その絶メシを求めて、週末に一泊二日の旅に出る。なんだか怪しい外観のお店や無口な店主、個性的な常連客など…。そこに行かなければ何があるか分からない!行った者だけが知ることのできる絶品メシが続々登場! 主人公・須田民生を演じるのは、濱津隆之。映画『カメラを止めるな!』で主演を演じ、同作品で第42回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞。さらに、近作では、日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(TBS)やドラマイズム『都立水商!~令和~』(MBS)など話題作に続々出演する現在大注目の俳優。 そして、民生の妻・須田香苗を演じるのは、数々のドラマや映画に出演する傍ら、作家としても幅広く活躍する酒井若菜。 民生の旅先で出会うベテラン車中泊マスター・鏑木勉を、数多くのドラマや映画で活躍しながら舞台やミュージカルでも存在感を放つ実力派俳優・山本耕史が演じます。 さらに、西村瑠香(青春高校3年C組)や長村航希、野間口徹など個性豊かな共演者も続々登場!ぜひお楽しみください。

あらすじ

どこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津隆之)は、日々の生活の中で様々なストレスを感じていた。そんな民生の唯一の楽しみは、絶滅しそうなメシ“絶メシ”を求めて旅に出ること。期限は金曜の帰宅後から、妻と娘が好きなアイドルグループのライブ遠征から帰ってくる土曜日の夕方まで! 誰も誘わない・誰も巻き込まない・予算はお小遣いの範囲内で!をモットーに絶メシを求め日本全国を車一つで駆け回る!中年サラリーマンの週末限定一泊二日の小さな大冒険が今始まる

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

濱津隆之
酒井若菜
西村瑠香
長村航希
野間口徹
山本耕史

スタッフ

脚本
森ハヤシ、村上大樹、家城啓之
演出
菅井祐介、古川豪、小沼雄一、原廣利
主題歌
スカート「標識の影・鉄塔の影」( PONY CANYON)
プロデューサー
寺原洋平、畑中翔太、田川友紀
制作
テレビ東京、テレコムスタッフ
製作著作
「絶メシロード」製作委員会

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
ドキュメンタリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)「絶メシRoad」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す