癒されたい男

  • ドラマ
  • 2019
  • 日本

極上の“癒し”を求め、男は街を彷徨う!! 仕事に疲れた中年男が街で出会った女性たちに癒しを求め、中学生並みのピュアな妄想を繰り広げる癒しのドラマ!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

極上の“癒し”を求め、男は街を彷徨う!! 仕事に疲れた中年男が街で出会った女性たちに癒しを求め、中学生並みのピュアな妄想を繰り広げる癒しのドラマ!

見どころ

主演は映画やドラマ、舞台、バラエティなど各方面で活躍中の個性派俳優・鈴木浩介。今回、ドラマ初主演となります。原作は月島冬二 著『癒されたい男』(日本文芸社)。このドラマは男の儚さ、誰もが抱く妄想をストレートに描く事で、主人公のピュアな感情を表面化させ男性も女性も共感できる作品になります!男性が見ると、深い共感を得て、やみつきになるはず!女性が見ると、男のおバカな妄想にくすっと笑ってしまうはず! 最高にくだらなくて、最高に共感できて、最高に癒されるドラマ!是非ご期待ください!

あらすじ

主人公は、どこにでもいるような普通の中小企業の中年サラリーマン・秋山寛(鈴木浩介)。課長補佐として、部下への指導や、失敗の尻拭いなどをする日々にストレスを感じている。そんな男の日々の“癒し”は、コンビニや街で出会った、様々な美女たちをターゲットにし、ちょっとHな独自の妄想を繰り広げることだ。その想像力は、まさに中学生並みのピュアなスケベ!そして考えている内容は愛すべきくだらなさ!毎話、様々なタイプの美女たちに癒されます。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

鈴木浩介
宇野実彩子
高崎翔太
半海一晃

スタッフ

原作
月島冬二『癒されたい男』(日本文芸社)
脚本
吉本昌弘、田中眞一、溝井英一デービス
監督
松木 創、二宮 崇、船谷純矢
主題歌
Da-iCE「FAKE ME FAKE ME OUT」(ユニバーサル シグマ)
チーフプロデューサー
山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー
松本 拓(テレビ東京)、小松幸敏(テレビ東京)、渋谷英史(The icon)、古林郁子(The icon)、伊藤 茜(The icon)
制作
テレビ東京、The icon
製作著作
「癒されたい男」製作委員会

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
コメディ
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)「癒されたい男」製作委員会

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す