孤独のグルメ Season5

孤独のグルメ Season5

  • ドラマ
  • 2015
  • 日本

『孤独のグルメ』待望の第5弾!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

『孤独のグルメ』待望の第5弾!今回は日本だけでなく、海外にも進出!

見どころ

松重豊演じる、主人公の井之頭五郎が、仕事の営業先で見つけた食事処にふらりと立ち寄り、食べたいと思ったものを自由に食す至福の時間を描いたグルメドキュメンタリードラマ『孤独のグルメ』。 主演があまりにおいしそうに食べるため、深夜にも関わらず見る人の食欲を刺激してしまい、"夜食テロ"として知られる本ドラマ。 今回の『孤独のグルメ Season5』は、コンセプトはそのままに、主人公の行動範囲に少さな変化が生まれます。これまで同様に「Season5」も、都内を中心に仕事をしながら、時には地方へ出張にも行きますが、今回は日本を飛び出し、なんと海外へ!いったい五郎はどこへ行き、何を食べるのか。井之頭五郎は第5弾になってもおいしいものへの飽くなき探求心を持ち続けます。

あらすじ

個人で輸入雑貨商を営む"井之頭五郎(いのがしら ごろう)"は、商用で様々な街を訪れる。そして一人、ふと立ち寄った店で食事をする。そこで、言葉で表現できないようなグルメたちに出合うのだった―― 料理のうんちくを述べるのではなく、ひたすら主人公の食事シーンと心理描写をつづり、ドキュメンタリーのように淡々とストーリーが流れていく人気マンガ、『孤独のグルメ』の実写化作品第5弾。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

井之頭五郎
松重豊
久住昌之

スタッフ

原作
『孤独のグルメ』作/久住昌之・画/谷口ジロー(週刊SPA!)
脚本
田口佳宏、児玉頼子
監督
溝口憲司、井川尊史
音楽
The Screen Tones(久住昌之、フクムラサトシ、河野文彦、Shake、栗木健)

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
ドキュメンタリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2015久住昌之・谷口ジロー・fusosha/テレビ東京

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す