孤独のグルメ Season3

  • ドラマ
  • 2013
  • 日本

いよいよ待望の第3シリーズへ!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

夜食テロを巻き起こす、深夜グルメドラマの草分け的存在、 いよいよ待望の第3シリーズへ!

見どころ

2012年1月、10月クールと2 期に渡って水曜深夜枠で放送し、視聴者の胃袋をわし掴みにしたグルメドキュメンタリードラマ「孤独のグルメ」、待望のSeason3が登場 !昨年1月のSeason1 の放送からわずか1年半という短い期間の中で、3作目が始まるのはテレビ東京でも異例の事態。愛すべき大食漢、井之頭五郎役は引き続き松重豊が演じます。内容は、前作と変わらずに井之頭五郎がただひたすらに"一人"で美味しいものを食べ続けます。登場する店は全て実在し、彼が出会った焼肉、激辛四川料理などの食べ物の数々は放送後、同じものを食べるために人々がお店に殺到するという現象も巻き起こしました。放送時間は食事をするには禁断とも言える深夜帯。井之頭五郎の食べまくる姿が羨ましすぎる!との声もありました。Season3では、前回好評だった甘味処や軽食を食べるシーンや、「ふらっと QUSUMI」コーナーも健在。しかし、「井之頭五郎が一人で幸福に空腹を満たす」コンセプトには一切変わりません。また、番組の音楽は引き続き原作者・久住昌之氏率いるThe Screen Tonesが手掛けます。今作では、神奈川県横浜市「日ノ出町」や東京都北区「赤羽」を訪れる井之頭五郎。果たしてそこで出会った食事とは…?乞うご期待下さい。

あらすじ

2012年1月、10月クールと2期に渡って水曜深夜枠で放送し、視聴者の胃袋をわし掴みにしたグルメドキュメンタリードラマ「孤独のグルメ」待望のSeason3が登場! 主演の井之頭五郎・松重豊がまた、五郎そのものとなり、自由に食を堪能します。しかし、今回は初めての「夏」。焼き肉や中華など、この番組では比較的汗をかくメニューが度々登場しますが……さあどう出るか、暑苦しくないか……なんてことはあまり気にせず、孤独のグルメを愛する番組メンバー達はさらなる楽しく美味しい12食を堪能しようと意気込んでおります。 この夏、あなたの食欲減退・夏バテ解消のお力になれれば嬉しいです。 今作では、神奈川県横浜市「日ノ出町」や原作の舞台にもなった東京都北区「赤羽」も訪れる井之頭五郎。果たしてそこで出会った食事とは…?乞うご期待下さい!

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

井之頭 五郎
松重 豊
久住昌之

スタッフ

原作
『孤独のグルメ』作/久住昌之・画/谷口ジロー(扶桑社刊)
脚本
田口佳宏
監督
溝口憲司、宝来忠昭、井川尊史
音楽
久住昌之
The Screen Tones
久住昌之、フクムラサトシ、河野文彦、Shake、栗木健、戸田高弘
タイトルバック 「孤独のツンドラ」
作曲:久住昌之 曲・演奏:The Screen Tones
松重"五郎"豊のテーマ 「STAY ALONE」
作曲:久住/フクムラ

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
ドキュメンタリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2013 久住昌之・谷口ジロー・扶桑社/テレビ東京

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す