人類滅亡計画書

人類滅亡計画書

  • 韓流映画
  • 2012
  • 韓国

人類は三度滅ぶ。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は3日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ペ・ドゥナやキム・ガンウなど韓国の人気俳優が多数出演!

見どころ

<天上の被造物> 人間に代わってロボットが労働に従事する近未来。仏教寺院のロボット<RU4インミョン>が悟りを開き、人間に説法する境地まで達してしまう。人類の脅威とみなして解体しようとするロボットメーカー、URインターナショナル側と、ロボットを師と仰ぐ僧侶たちが争いを始める。 <素晴らしい新世界> ソグの家族は、兵役を終えたばかりの彼だけ置き去りにして海外旅行へ行ってしまう。独り残されたソグは、お見合いに行くのを急ぐため、分別をせずにゴミを廃棄して出掛ける。その後すぐ、ソウルにゾンビが大量発生。マスコミは血眼になり、ゾンビの原因となったウイルスの感染源を探すのだが・・・ <ハッピー・バースデイ> 父親のお気に入りのビリヤードのボールを壊してしまった女の子のミソンが、怪しげなウェブサイトに新しいボールを注文する。その2年後、テレビのニュースで謎の惑星があとわずかで地球に衝突すると流れ、ミソンの家族は地下の核シェルターへ非難する。

映像一覧

キャスト

キム・ガウン
パク・ヘイル
リュ・スンボム
ペ・ドゥナ

スタッフ

監督
キム・ジウン、イム・ピルソン

タイトル情報

ジャンル
韓流
映画韓国映画
作品タイプ
パニック
製作年
製作国
韓国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2012 ZIO ENTERTAINMENT All Rights Reserved

ジャンルから探す