アート・オブ・モア 美と欲望の果て シーズン2

  • ドラマ
  • 2016
  • アメリカ

舞台は欲望と絶望が渦巻くニューヨークのオークション界。

タイトル紹介

「アート・オブ・モア 美と欲望の果て」シーズン2。舞台は欲望と絶望が渦巻くニューヨークのオークション界。そこで繰り広げられる危険な駆け引きはオークションの出品物同様、高い代価を伴うものだった。

見どころ

「アート・オブ・モア 美と欲望の果て」シーズン2。舞台は欲望と絶望が渦巻くニューヨークのオークション界。そこで繰り広げられる危険な駆け引きはオークションの出品物同様、高い代価を伴うものだった。 登場人物たちは権力や復讐、更なる成功を求めるあまり厄介な事態を招き、自分たちが売ろうとする贋作のように自らがなっていく。グレアム・コナー(クリスチャン・クック)はテロリスト支援を目的とする密輸団の重要人物の捜索で、FBIに協力するためオークション界で再スタートを切る。ロクサーナ・ホイットマン(ケイト・ボスワース)はデグラーフ社のトップの座を獲得するため、最たる手段に出つつも平静としらふを保とうとする。サム・ブルックナー(デニス・クエイド)はいつもの自信満々な態度で自分の美術館を設立し、返り咲きを計るが、強い意志を持った2人の女性の登場で予期せぬ感情に翻弄されることになる。国税庁の執拗な追跡のもと、アーサー・ダヴェンポート(ケイリー・エルウィズ)はニューヨークの社交界に戻りアート界を先取りする存在としての生活を取り戻したい一心だが、どこから始めていいやらさっぱり分からない。成功、権力、富、地位、愛、赦しを追い求める彼らは、過去の罪は葬り去られることはなく、悪い習慣は根強く、敵は決して甘く見てはいけないことを学ぶ。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

デニス・クエイド
クリスチャン・クック
ケイト・ボスワース
ケイリー・エルウィズ
パトリック・サボンギ

スタッフ

監督
ロバート・リーバーマン
脚本
ブレンダン・ケリー

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
サスペンス・ミステリー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2016 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す