ビリー・リンの永遠の一日

ビリー・リンの永遠の一日

  • 映画
  • 2016
  • アメリカ

英雄となった彼は戦地で何をみたのか・・・?

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

英雄となった彼は戦地で何をみたのか・・・? 巨匠アン・リーが贈る現代のアメリカ社会と戦争のあり方を問う社会派ドラマ

見どころ

●『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』、『ブロークバック・マウンテン』のアン・リー監督最新作! これまで数々の映画賞を手にしてきたアン・リーが描くのは、弱冠19歳でイラク戦争の英雄となった青年兵ビリーの戦争体験と心の葛藤。 映画史上最も美しくエモーショナルな映像に乗せて、9・11以降のアメリカ社会のあり方、戦争とは何かを問う社会派ドラマが誕生。 ●主演を務める期待の新星ジョー・アルウィンと脇を固める磐石のキャスト陣 今作がデビューとなる主演のジョー・アルウィンに加えて、主人公が尊敬する部隊の上司役にはヴィン・ディーゼル(『ワイルド・スピード』シリーズ)、弟想いの姉役にはクリステン・スチュワート(『トワイライト』シリーズ)が出演! ●世界初の撮影技術(120フレーム/秒)を駆使した迫力の映像に目が離せない! ハーフタイムショーの中で狂気=戦争の記憶が蘇る“ラスト12分“は、世界初の撮影技術(120フレーム/秒)を駆使したアン・リー監督渾身のシーン。 まるで戦地にいるような臨場感あふれる映像で、ビリーの記憶を追体験することになるまったく新しい映画に仕上がった。

映像一覧

キャスト

ビリー
ジョー・アルウィン
ダイム
ギャレット・ヘドランド
シュルーム
ヴィン・ディーゼル
キャスリン
クリステン・スチュワート
アルバート
クリス・タッカー
ノーム
スティーヴ・マーティン
ホリデイ
イスマエル・クルス・コルドバ

スタッフ

監督
アン・リー
原作
ベン・ファウンテン
脚本
ジャン=クリストフ・カステッリ

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
戦争
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2016 Columbia Pictures Industries,Inc.,LSC Film Corporation and S8 Billy Lynn,LLC. All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す