アメリカン・ゴッズ シーズン1

  • ドラマ
  • 2017
  • アメリカ

現代アメリカで神々(ゴッズ)の戦争勃発⁉

タイトル紹介

現代アメリカで神々(ゴッズ)の戦争勃発⁉

見どころ

●世界中の批評家&視聴者が大絶賛! 英米のメディアで「2017年に見るべきドラマの1つ」に上げられ、大反響のなかシーズン2の制作が決定! 古代VS現代の神々の戦いを描いた、超人気ベストセラー小説をセンセーショナルに映像化! ●原作はニール・ゲイマン! SFファンの中ではカリスマ的人気を誇るニール・ゲイマンは、スタジオ・ジブリ「もののけ姫」の英語版の脚本を手掛けたことでも有名。 最初から「アメリカ人」だった者などいない。アメリカという国はさまざまな地からやってきたよそ者たちによって作り上げられた国であり、その1つ1つの物語はどんどん消費され、忘れ去られ、その上にまた新しい物語が作られていく。そんな国の姿をアメリカ各地で暮らす古き神々と現代の神々になぞらえて展開していく物語は、見る者を一気に引き込みます。 ●実力派の製作チーム 製作総指揮は「HEROES/ヒーローズ」、「ハンニバル」のブライアン・フラー、『ブレードランナー 2049』、『オリエント急行殺人事件』のマイケル・グリーン。彼らが作り出す独創的な映像も注目! ●レビューサイト「Rotten tomatoes」でも94%の高評価!

あらすじ

刑務所に服役中のシャドウ・ムーンのもとに、愛する妻が亡くなったという衝撃の知らせが届く。シャドウは複雑な心境で葬儀へと向かう中、ミスター・ウェンズデイと名乗る謎の男と出会い、用心棒を依頼される。 しかしそれは、アメリカ各地でひっそりと暮らす古(いにしえ)の神々を スカウトする旅の始まりだった・・・。 かつて神へと捧げられた人々の”信じる心”は、今やメディア、テクノロジーといった?新たな神々”に向けられるようになった。 遥か昔、世界中から新世界アメリカにわたってきた古き神々と、現代文明から生まれた新たな神々の戦いを描いたニール・ゲイマンによる超人気小説をセンセーショナルに映像化! 失われた栄光を取り戻すため、伝説が動き出す?

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

シャドウ・ムーン
リッキー・ウィトル
ミスター・ウェンズデイ
イアン・マクシェーン
ローラ・ムーン
エミリー・ブラウニング
マッド・スウィーニー
パブロ・シュレイバー
ミスター・ワールド
クリスピン・グローヴァー
テクニカル・ボーイ
ブルース・ラングリー

スタッフ

製作総指揮/企画
ブライアン・フラー、マイケル・グリーン
原作
ニール・ゲイマン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
ホラー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2017 FremantleMedia North America. All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す