私はラブ・リーガル シーズン2

  • ドラマ
  • 2010
  • アメリカ

大人気シリーズ待望のシーズン2!

タイトル紹介

今までにないコメディタッチの法廷シーンのほか、女性の価値は外見か内面かなどの問いを通じて女性のホンネにも鋭く迫る話題作!

あらすじ

舞台はロサンゼルス。有能で人望はあるが外見のサエない女性弁護士ジェーン(ブルック・エリオット)は、事務所のボスを恨んで押し入ってきた男に銃で撃たれてしまう。同じ頃、ファッションの事で頭がいっぱいのスレンダー美女デビー(ブルック・ドーセイ)は、TV番組のオーディションに向かう途中で交通事故に遭い、気がつくとそこは天国の門だった。まだ天国に行きたくないデビーは、門番のフレッド(ベン・フェルドマン)の不意を突き、管理端末のリターンキーをプッシュ!見事地上に戻れるはずだったが・・・。なんと、デビーの魂は亡くなったばかりのジェーンの身体に入ってしまう。こうして奇跡的に生き返ったジェーンの身体には、デビーの魂と一緒にジェーンの知性と記憶が備わっていた。 最初はジェーンの外見にショックを受けて落ち込むデビーだったが、ジェーンの知性がもたらす新たな人生に希望を見出していく。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

ジェーン
ブルック・エリオット
テリー
マーガレット・チョー
グレイソン
ジャクソン・ハースト

スタッフ

製作総指揮
ジョシュ・バーマン、ニール・メロン、アレックス・トーブ、クレイグ・ゼイダン

タイトル情報

ジャンル
ドラマ海外ドラマ
作品タイプ
コメディ
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) 2010 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す