恋のフルスロットル  私たちの青春白書

恋のフルスロットル  私たちの青春白書

  • ドラマ韓流
  • 2021
  • 中国

6人の若者たちの青春模様を描いた爽快なラブコメディ!!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

ヒット作連発のスター俳優 フー・イーティエン主演最新作! 恋に仕事に奮闘する6人の若者たち青春を爽やかに描いたラブコメディ!! 『恋のフルスロットル 私たちの青春白書』は、2021年6月9日の配信開始から連日再生回数1位を記録、様々なドラマランキングでも首位を獲得した人気ドラマである。 主人公のジョン・チエンを演じるのは、2017年のデビュー以来、『ツンデレ王子のシンデレラ』(17)、『Go!Go!シンデレラは片想い』(18)、『絶大双驕~マーベラス・ツインズ』『同居人は名探偵~僕らの恋は迷宮入り~』(共に19)、『Go!Go!王子様は片想い』(20)と、立て続けにヒット作に主演・出演している旬のスター俳優フー・イーティエン。ヒロインのチョン・シン役には、『芳華-Youth-』やジャッキー・チェン主演映画『ナイト・オブ・シャドー 魔法拳』で知られるチョン・チューシー(エレイン・チョン)。『ワイルドグラス』で「2020東京・中国映画週間」最優秀主演女優賞を受賞した、硬軟を自在に演じ分けてみせる実力派の美人女優だ。 本作は「王子様×シンデレラ」という定番の設定ではなく、「貧乏な青年×資産家の令嬢」の恋を巡る物語となっており、“キャンパスのプリンス”的な役どころで人気を博してきたフー・イーティエンのキャラ変ぶりは見どころのひとつと言えるだろう。主人公たちの高校時代を描いた『ツンデレ王子~』や、大学院が舞台だった『~片想い』シリーズに続く、社会人ジョン・チエン=フー・イーティエンの物語をご堪能あれ!

あらすじ

その日、大学の講堂では卒業式が行われていた。卒業生を代表しスピーチをするジョン・チエン。すると突然、音楽がかかり、ステージには着ぐるみ姿の何者かが踊りながら現れた。中に入っていたのはチョン・シン――巨大なグループ企業経営者の令嬢で、ジョン・チエンの恋人である。“プロポーズして”。着ぐるみを脱いで素顔を見せた彼女は、指輪を差し出しながらジョン・チエンにそう告げた。まさかの逆プロポーズ(?)に講堂に集まった卒業生たちも大興奮!ジョン・チエンの答えは…。

映像一覧

キャスト

フー・イーティエン
チョン・チューシー
リュー・チョンジュエ
フー・ダンダン
ガオ・シューグアン
リウ・チーホン
リアン・ダーウェイ
アン・ヨンチャン
レン・ウェイ
ジャン・ハンウェン

スタッフ

監督
ジャン・ホーヤン
原作
リー・シンジエン
脚本
モン・ゾーグアン、チェン・スーイー、ワン・ボーユー
撮影監督
チェン・ヤン
編集
ジャン・シューホン
美術監督
ジエ・イエンチン
アクション監督
ワン・イン
衣装デザイン
ポン・ウェイ

タイトル情報

ジャンル
ドラマアジアドラマ
韓流
作品タイプ
恋愛・ラブストーリー
製作年
製作国
中国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C) R.F PICTURES. ltd.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す