太陽の下で -真実の北朝鮮-

太陽の下で -真実の北朝鮮-

  • 映画韓流
  • 2015
  • チェコ ロシア ドイツ ラトビア 朝鮮民主主義人民共和国

少女が流した涙の理由(ワケ)は── 私たちが見ていた北朝鮮。それは「演出」されたフェイクだった──!!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

政治的圧力に屈することなく、世界20都市以上で上映され、数多くの映画賞で受賞を果たした問題作! ロシア人監督が“隠し撮り”という危険をおかし、北朝鮮の真実をおさめたドキュメンタリー!

見どころ

いちばん近くて遠い国 北朝鮮。その「劇場国家」の真実をとらえたドキュメンタリー! 北朝鮮政府から撮影許可を得るまで2年間、平壌の一般家庭の密着撮影に1年間。撮影内容は当局によって逐一修正され、撮影したフィルムはすぐさま検閲を受ける扱いを強いられてしまう。 北朝鮮への“反撃”を開始した監督は隠し撮りを敢行し、北朝鮮の検閲を逃れ、フィルムを国外に持ち出すという危険を冒して本作を完成させた。 映像には、“北朝鮮の役人”が出演者たちにセリフや笑い声をあげるタイミングなどを細かく指示する“ヤラセ”や “ビハインド・ザ・シーン”など、これまで見たことのない真実が数多く盛りこまれている。

映像一覧

キャスト

リ・ジンミ

スタッフ

監督・脚本
ヴィタリー・マンスキー
製作
ナタリア・マンスカヤ
撮影
アレクサンドラ・イヴァノヴァ
編集
アンドレイ・パペルニー
音楽
カーリス・アウザンズ

タイトル情報

ジャンル
映画アジア映画
韓流
作品タイプ
ドキュメンタリー
製作年
製作国
チェコ
ロシア
ドイツ
ラトビア
朝鮮民主主義人民共和国
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)VERTOV SIA,VERTOV REAL CINEMA OOO,HYPERMARKET FILM s.r.o.CESKA TELEVIZE,SAXONIA ENTERTAINMENT GMBH,MITTELDEUTSCHER RUNDFUNK 2015

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す