ライフ・アフター・ベス

ライフ・アフター・ベス

  • 映画
  • 2014
  • アメリカ

青春ゾンビラブコメディ!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

デイン・デハーン『アメイジング・スパイダーマン2』主演の青春ゾンビラブコメディ!ゾンビとして変わっていく彼女を、彼は変わらず愛せるのか?究極のすれ違いラブストーリーがここに誕生!

見どころ

デイン・デハーン『アメイジング・スパイダーマン2』主演の青春ゾンビラブコメディ! 『クロニクル』での憂いを帯びた演技で注目を集め、『アメイジング・スパイダーマン2』で悪に堕ちるハリーを演じ、確かな演技力と繊細なルックスで"レオナルド・ディカプリオの再来"と言われるデイン・デハーン。そんな彼が、今までに演じたことのない、フツーの(?)青年を好演した話題作が日本上陸! 異色のコメディ『ハッカビーズ』の脚本を務めたジェフ・バエナ監督が"彼女がゾンビ"という設定を通して男女のすれ違いを描き、サンダンス映画祭で話題となった本作。デインはゾンビの彼女を見捨てることができない、優しいながらも優柔不断な青年ザックを演じ、彼のキュートな魅力を堪能できる。 他にもゾンビのベス役には全米でコメディエンヌとして活躍中のオーブリー・プラザが可愛いのに笑えるゾンビ役を熱演。新しい恋の相手には『ラスト5イヤーズ』『ピッチ・パーフェクト』を出演作が立て続けに日本公開されたアナ・ケンドリックなどフレッシュな顔ぶれが揃い、かなりヘンなのにちょっと共感できる、青春ゾンビラブコメディが誕生した!

映像一覧

Yahoo!映画 作品ユーザーレビュー

ライフ・アフター・ベスの総合評価

Yahoo!映画でレビューを投稿する

キャスト

ザック
デイン・デハーン
ベス
オーブリー・プラザ
エリカ
アナ・ケンドリック
カイル
マシュー・グレイ・ギュブラー
モーリー
ジョン・C・ライリー

スタッフ

監督・脚本
ジェフ・バエナ
製作
リズ・デストロ、マイク・ザキン
プロダクションデザイン
マイケル・グラスリー

タイトル情報

ジャンル
映画洋画
作品タイプ
コメディ
ホラー
製作年
製作国
アメリカ
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2014 LIFE AFTER BETH, LLC All Rights Reserved.

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す