霊界は存在する! 驚異の霊界通信

霊界は存在する! 驚異の霊界通信

  • バラエティ
  • 2004
  • 日本

遂に実現! 話題の霊能者三由デコ師(『TVのチカラ』)の危険な交霊実験!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

人類究極の謎「人は死んだらどうなるのか?」を徹底解明! 遂に実現! 話題の霊能者三由デコ師(『TVのチカラ』)の危険な交霊実験! 出演:三由デコ(霊能者)、 大谷宗司(日本心霊科学協会理事長)、 小池博子(日本心霊科学協会常任理事)

見どころ

これが死後の世界だ! 「人は死んだらどうなるのか?」誰もが一度は思い抱く疑問。 果たして、死後の世界=霊界 は存在するのか? 発明王エジソンが、晩年【霊界通信機】の発明に身を捧げたのをはじめ、 近代になり、科学的な分析によって世界中の人間がその疑問に挑戦し続けてきた―。 交霊、自動書記、鏡視実験、ポルターガイスト・・・霊が存在を表す例は多数ある。 日本の心霊研究の歴史を辿りつつ、世界の霊界通信の試みを紹介。 そして、いよいよ【霊との直接コンタクト=交霊】に挑む! 果たしてカメラは何を捉えたのか!? 心霊研究では日本唯一の法人組織・財団法人日本心霊科学協会が全面協力! 最新設備における交霊実験で、霊界の謎を科学的に解明する。 テレビ朝日『TVのチカラ』の殺人事件霊視などで、今最も話題の霊能力者・三由デコ師が その卓越した霊視・交霊能力で、死者の声を我々に届ける! これらを可能にしたは、「超常現象に挑む」など心霊番組の第一人者・小林信正氏。 日本の心霊研究における第一級の人々によって明かされる、知られざる霊界の実態! あなたは、誰も知らなかった「死後の世界」を目撃する!

映像一覧

タイトル情報

ジャンル
バラエティドキュメンタリー
製作年
製作国
日本
再生対応画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2005 Aright's

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す