仮面ライダーアマゾンズ(テレビ版)

仮面ライダーアマゾンズ(テレビ版)

  • ドラマ
  • 2016
  • 日本

狩り、開始。

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

狩り、開始。

見どころ

仮面ライダーシリーズ第4作にして、そのビジュアルと他の仮面ライダーとは一線を画すワイルドなアクションから、シリーズ最大の異色作との呼び声も高い“仮面ライダーアマゾン”が完全新生!悠と仁、養殖と野生、対照的な2人の仮面ライダーアマゾンを中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶストーリーは注目。平成仮面ライダーを築きあげたレジェンドスタッフ×最強アクションチームが「仮面ライダー」の新たな歴史のページを切り開く!! ※本作品はテレビ放送版となります。

あらすじ

アマゾン。それは未知の生命体。そして全ての始まり。人工生命体を人型に成長させる実験「アマゾンプロジェクト」が大手製薬会社・野座間製薬で秘密裏に行われていた。しかし、2年前研究施設内で事故が起き、約4000の実験体が街に解き放たれた。制御装置である腕輪が人間のタンパク質を好む、いわば人喰いという実験体本来の特性を抑え込んでいたが、その効力も約2年と残された時間はあまりに少なかった。野座間製薬は実験体駆除のエキスパート・駆除班を組織し、その対処に明け暮れていた。その一方で「アマゾンプロジェクト」の責任者・水澤令華のもとに2年前から養子として引き取られた一人の青年・水澤悠がいた。彼も自らの変調に気付きつつあった。そしてアマゾンを狩るアマゾン、鷹山仁も独自に行動を開始していた。その男の目的は依然謎のままである…様々な思惑が錯綜する中、悠と仁の出会いによって物語は大きく動き出すのであった。

映像一覧

お得なパック一覧

キャスト

水澤悠
藤田富
鷹山仁
谷口賢志
水澤美月
武田玲奈
泉七羽
東亜優
志藤真
俊藤光利
マモル
小林亮太
高井望
宮原華音
三崎一也
勝也
福田耕太
田邊和也
大滝竜介
馬場良馬
前原淳
朝日奈寛
加納省吾
小松利昌
水澤令華
加藤貴子

スタッフ

原作
石ノ森章太郎
脚本
小林靖子
監督
石田秀範、田崎竜太 ※「崎」は旧字、金田治

タイトル情報

ジャンル
ドラマ日本のドラマ
作品タイプ
特撮
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2016「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会 (C)石森プロ・東映

もっと見たいあなたへのおすすめ

ジャンルから探す