映画「恋する日曜日 私。恋した」

映画「恋する日曜日 私。恋した」

  • 映画
  • 2007
  • 日本

堀北真希主演、余命3ケ月の女子高生の恋!

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら
視聴期間は2日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。

タイトル紹介

死期の迫った女子高生の小さな旅を描いた、静かで儚い感動の物語。 女優・堀北真希が、余命3ヶ月の女子高生という難役に挑戦。共演に窪塚俊介、高岡早紀ほか。

あらすじ

高校3年生。余命3ヶ月。 あなたと生きたあの夏が、私には永遠でした。 死期の迫った女子高生の小さな旅を描き、静かで、儚く、それだけに涙を抑えることができない感動の物語。数々の話題作に出演し、いま最も注目される女優へと成長した堀北真希が、余命3ヶ月の女子高生という難役に挑戦。まっすぐな性格ゆえに人妻との恋に溺れてしまう主人公の幼なじみに窪塚俊介。その人妻役には高岡早紀が扮した。監督は「ヴァイブレータ」「やわらかい生活」で各賞を総ナメにし、劇場版の第1弾「恋する日曜日 LOVE ON SUNDAY」も手掛けた廣木隆一。制作は「恋する日曜日」シリーズを送り出し、女優・堀北真希をデビュー作から見つめ続ける丹羽多聞アンドリウ。主題歌は喜納昌吉&チャンプルーズによる不朽の名曲「花~すべての人の心に花を」。誰の心にも響く調べは、熱く確かな感動を呼び起こす。

映像一覧

キャスト

堀北真希
窪塚俊介
高岡早紀
岩本千波
若松武史
吹越満

スタッフ

プロデューサー
丹羽多聞アンドリウ、山口幸彦、永田芳弘、内田康史
監督・ディレクター
廣木隆一
脚本
渡辺千穂
制作
BS-i、キングレコード、ハピネット、GDH

タイトル情報

ジャンル
映画邦画
作品タイプ
恋愛・ロマンス
製作年
製作国
日本
再生対応画質
高画質
標準画質
再生デバイス
パソコン
スマートフォン
タブレット
AndroidTV
FireTV
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)2007 恋する日曜日 私。恋した 製作委員会

ジャンルから探す